忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

路上キス? 現職閣僚が議員宿舎で銀座ホステスと密会か
 民主党の中井洽国家公安委員長(67)のスキャンダルで、永田町が大騒ぎとなっている。東京・銀座のホステスにまつわるもので、一部メディアに証拠写真を撮られたとの情報もある。事実なら、支持率が「危険水域」目前の鳩山由紀夫内閣にとって、さらなるダメージとなりそうだ。

 連休明けの23日、衝撃情報が走った。「現職閣僚が、議員宿舎に銀座のホステスを連れ込んでいた」「近く週刊誌がスクープする」というもので、与野党議員や報道関係者が事実確認に追われたのだ。

 ターゲットとなったのは、新進党時代から同党の小沢一郎幹事長と政治行動をともにしてきた中井氏。警察を所管する国家公安委員長であり、北朝鮮の拉致問題も担当する。

 永田町情報には、「路上キス写真もあるらしい」「議員宿舎のカードキーを渡していたようだ」というものもある。

 閣僚の女性スキャンダル炸裂は深刻だ。昨年5月、麻生太郎内閣の鴻池祥肇官房副長官が議員宿舎に招き入れていた人妻と、静岡県の熱海温泉に旅行に出かけていたことが報じられ、鴻池氏は健康問題を理由に辞任した。麻生内閣の支持率急落に拍車をかけた。

 もし、永田町情報が事実ならば、鴻池氏のケースと極めて酷似しており引責辞任となる可能性が高い。任命権者の鳩山首相だけでなく、小沢氏にも責任が及びかねない。

 事実確認をしようと24日午前、議員会館にある中井事務所に問い合わせたが、「まったく分からない。責任者は何時にくるか分からない。今の時点では何も答えられない」と話した。中井氏が支部長を務める民主党三重第一総支部の担当者は「こちらでは何も分からない」と、一方的に電話を切った。

 中井氏は1942年、旧満州国出身。慶応大卒。日本社会党(当時)衆院議員で父の徳次郎氏の秘書を務めていたが、離党して民社党に入党。76年の総選挙で初当選した。その後、新進党、自由党を経て民主党に。小沢氏の側近議員として知られる。

 民社党副委員長、法務相や民主党副代表などを歴任。鳩山政権では、国家公安委員長、拉致問題担当などを務めている。当選11回(三重県1区)。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/
news/20100324/plt1003241156000-n2.htm


「何か問題がありますか。(議員宿舎の)カードを4枚もらい1枚を(女性に)渡しただけ。規則なんてないし、届け出もいらない」と説明。「私は独身だし、飲み食いは全部、自分の金だ」


鳩山首相、中井氏スキャンダル「うすうす聞いていた」


スキャンダルの宝石箱や~!
ヽ(´ー`)ノ シモネタ デスカ?

細野(現副幹事長)とモナなら路上キスも絵になるけど、中井のオッサンはあかんやろ? 公然わいせつ、もしくはワイセツ物陳列罪相当ですなぁ。 (溜め息 ハァー)

こんなお方が国家公安委員長とは、鳩の任命責任は重大ですな。 問題・スキャンダルが多すぎてワイドショーでもスルーされるかも知れませんが・・

民主党の議員はお盛んですなぁ~!

それにしても、中井氏はもう少しマトモなオッサンだと勝手に思っておりました(裏切られた~!!)。 朝高の無償化にも明確に反対していましたし、拉致被害者家族からもソコソコ信頼されていたようですし。 しかし、「何が悪いねん!」みたいな開き直りはよくないですな。 みっともないです。 議員宿舎もあなたのお金も国費で賄われております。 国民の血税ですわ。 さっさと辞任してくださーい!

まぁ、党のツートップは秘書が起訴されても開き直って居座っているので、スケベだけで責任を取る・取らされるとは思いませんけど。。 だーれも責任を取らないで参院選に臨むのが理想的かも知れません。

いよいよ参院選で民主に投票する人は大バカだと認定される雰囲気ですな。 いいよ~!

普天間の他にもこれからザクザク出て来そうで、アンチ民主党として喜んでよいのやら、日本国民として悲しんでよいのやら超微妙ですわ!

ヽ(´ー`)ノホナ サイナラー!
PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
日韓歴史研究の危うさ
●韓日歴史共同研究委、「任那日本府説]を放棄 最終報告書、23日に提出
 http://www.chosunonline.com/news/20100323000019
古代の日本が、韓半島(朝鮮半島)南部を支配したという「任那(みまな)日本府説」が、韓日両国の学者たちによって正式に放棄された。

ブログ 韓流研究室より
  • 戸々 さん |
  • 2010/03/25 (16:59) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]