忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気持ちなえても辞めぬ=退陣の歴代内閣、心境を分析-菅首相
 菅直人首相は7日夜のインターネット番組で、自ら政権を投げ出した歴代首相の心境やトップリーダーの心理的な重圧について言及しつつ、政権維持に意欲を示した。
 
菅首相は、発足1年前後で自ら退陣した安倍、福田、鳩山の各内閣などを念頭に「小泉純一郎元首相より長くやった人と短くやった人がいるが、辞める原因は何となく分かる」と指摘。「頑張っているのに評価されず、思いが伝わらないことで、『これ以上やってもだめだ』と気持ちがなえる」と解説してみせた。その上で、菅首相は「私は変わり種だから徹底的にやる。気持ちがなえて辞めた、ということはしない」と述べ、政権維持に強い意欲を示した。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_
30&k=2011010700916

この男、本当にノー菅、ア菅タレやなぁ ヽ(´ー`)ノ

辞めさせられる寸前まで政権維持に強い意欲を示し続けるのでしょう。 要するに、全く空気を読まない、全く周りが見えない鈍菅野郎と言うことです。 馬鹿です!

先日、報ステに出演して思いっきり視聴率を下げたそうですね。 視聴者は菅の顔も見たくないし、菅が語ることには興味もない。 ゆえに躊躇無くチャンネルを変えたのでしょう ヽ(´ー`)ノ

>頑張っているのに評価されず、思いが伝わらない... 

鳩も同じようなことを言ってませんでしたっけ? さすが史上最低内閣タイのご両人です。 考えること言うことが同じですもん。 しかも、お二方とも理系! 血液型も同じでO型らしい。

評価されていないのではなく、適正に評価された結果が現状じゃないでしょうか ヽ(´ー`)ノ

民主党は完全に人材不足なご様子。 ポスト仙谷が見当たりませーん!!

菅は意外とアッサリ政権を放り投げるかも知れませんね。 We hope so!
PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]