忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

民主党、朝貢外交か!
北沢防衛相が韓国へ出発

 北沢俊美防衛相は10日昼、羽田発の民間機でソウルに向けて出発した。北沢氏は韓国の金寛鎮国防相と会談し、国連平和維持活動(PKO)や大規模災害の救援活動の際に、自衛隊と韓国軍が食料や水、燃料などを融通し合う物品役務相互提供協定(ACSA)の締結を打診する。11日夜に帰国する。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_
30&k=2011011000024

民主党の先生達はお出掛けが好きですなぁ ( ´Д`)=3

ついこの間、前原が中韓へ行きましたよね? 今度は北沢。 尖閣衝突問題の時は細野が行きました。

なぜ日本側がこんな頻度で中韓に足を運ばないとダメなのでしょうかね? まるでご機嫌伺いの御用聞きみたいで情けないではありませんか!

北沢と言えば、忘れもしない 「(移民の)国防に対する影響は?」との質問に、「民団の方と話したが、危険性はない」と答弁した防衛大臣です ヽ(´ー`)ノ

ポスト仙谷に北沢の名前も挙がっています。 ホント、民主党って凄い左巻売国詐欺政党ですね!
PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
「朝貢」の認識もない民主党
呼ばれもしないのに中国に行って握手攻め、胡錦濤も苦笑い。恥を知らないのは仕方がないとしても、国益を忘れて欲しくないですね。タイのタクシンみたいに経済発展にかこつけて私腹を肥やすのでは、と疑わざるを得ません。案外唯のお人好し集団だったりして。それでも国を売ったら国族ですよ。
  • 小幡大介 さん |
  • 2011/08/15 (18:36) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]