忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普天間、首相「自分の意思示す時期ではない」 23日の普天間関係閣僚との協議
 鳩山由紀夫首相は20日午前、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)の移設問題で、23日の関係閣僚との協議について「それぞれの意思を集めて議論していく。3月中には政府としての考え方を当然まとめる」と述べた。視察先の東京都品川区内で記者団の質問に答えた。

 ただ首相は「(政府原案をその場で)とりまとめるかどうか、まだ決めていない」と説明。「自分の意思は最終的に国民に示すが、まだその時期ではない(最終決着期限の)5月末は迫っているので、努力している最中だ」と語り、原案をまとめても直ちには公表しない考えを示した。

 首相は23日に、平野博文官房長官、岡田克也外相、北沢俊美防衛相らと移設先について最終調整を行い、その結果を踏まえて月末の日米外相会談や仲井真(なかいま)弘多(ひろかず)沖縄県知事との協議に臨むことにしている。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/
100320/plc1003201249005-n1.htm

どえりゃーことになりますけん、5月末をお楽しみに! どーせ鳩山氏の言うことは5月末になるまで何も意味を持ちませんし。 ゆらぎ? いえ違います。 八方美人性便宜的虚言妄想癖ですから。
ヽ(´ー`)ノビョーキ

ポーカーで手持ちカードが悪いのにもかかわらず、初めは余裕をカマして賭をつり上げ、とうとう下りることができなくなったバーカ?ですか?
ヽ(´ー`)ノ ハイ

工藤静香さんでしたっけ?「♪抱いてくれたらいいのにぃぃ~ぃ~」って曲。 私の今の心境は「♪死んでくれたらいいのにぃぃ~ぃ~」です。 イヤほんま。
ヽ(´ー`)ノ ドーゾ ドーゾ

ここまで物事を複雑化し、沖縄県民の感情を逆撫でし、日米関係を損なう。 多くを巻き込んで、結局失望させるだけ。 説明責任も不十分でしょうし、その責任を取るハズもなく取ろうともしない。 一種の才能ですな。 

史上最低内閣! 参院選でお仕置きを!
ヽ(´ー`)ノ モウチョット ノ シンボウ!
PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/20)
(09/10)
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]