忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子ども手当「所得制限せず」、ガソリン税率維持
首相、子ども手当「所得制限設けず」

 鳩山由紀夫首相は21日夜、首相官邸で記者団に2010年度予算編成の焦点であるガソリン税などの暫定税率について「仕組みそのものはいったん廃止するが、税率は維持することにした」と表明した。子ども手当の所得制限については「所得制限は基本的には設けない」と語った。

http://www.nikkei.co.jp/news/main/
20091221AT3S2102021122009.html


大したことはありません。 単なる公約破りです!
ヽ(´ー`)ノアリャ

先日、小沢が「子ども手当」に所得制限導入を提言(指示)していたので、鳩山の所得制限設けずの決定がプチ英断のように錯覚するかも知れませんが、元のままで±0ですのでヨロシクです。

いろいろと小芝居を打つ詐欺師集団ですなぁ。
(゚⊿゚)イラネ

もし、ガソリン税率維持だけを単独で発表したなら、凄い祭り状態になっていたことでしょう。 それを回避するために、わざわざ「子ども手当」の所得制限云々を用意していたと思われます。 すなわち、小沢が「憎まれ役」ならぬ「前フリ役」と言うことです。 詐欺師の連携プレーですな。
( ゚д゚)エェ

ガソリン税率維持は明らかな公約違反。 そして、「子ども手当」の経済効果ならびに少子化対策効果は疑問だらけ。 「子ども手当」は、支給開始すると止めることが難しい制度。 選挙対策のバラ撒きのために利用され、財政が圧迫されるとなれば、ツケを払うのは結局のところ国民負担となります。 たまったもんじゃありません!
( ゚Д゚)ヴォケ!!

最近の支持率急降下を見ていると、鳩山政権は長くないと思いますが、民主党政権が余計なことをする前に総選挙して貰えませんでしょうかね。

自民党! 内閣支持率が大幅に落ちているのに、自民党の政党支持率が微増とはどういうこと!? しっかりしてください。

ヽ(´ー`)ノ アケマシテ ソウセンキョ
PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]