忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙谷氏、野党牽制「審議応じないなら国民の信頼失う」
 仙谷由人官房長官は5日午前の記者会見で「野党が私に対する問責決議を盾に国会審議に応じないという党利党略の戦術を取るなら、国民の信頼を失うことになる」と牽制した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/
110105/plc1101051111004-n1.htm

仙谷はまだ戯けたことを言っているのか!

問責決議の責任を取って辞任するから、国会審議に協力下さいと言うのが筋。 国民の信頼を失うことになるとは、既に国民の信頼を失っている官房長官に言われたくありません。

どうせ、通常国会前には内閣改造で辞めざるを得ないでしょうが。 それで党の重役に納まったら許せません。 一兵卒から始めよです! ヽ(´ー`)ノ

世間では小沢・悪、仙谷・善とは全く思われていませんよ。 両者とも悪で、仙谷>>>>>>小沢でしょ ( ̄ー ̄)

13日の党大会でせいぜいバッシングを受けてくださいな。


PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]