忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前原外相「日韓安保同盟を希望」…韓国紙
 韓国紙、毎日経済新聞(電子版)は2日、前原外相のインタビュー記事を報じた。

 外相はこの中で、「北朝鮮の武力挑発は朝鮮半島はもちろん、東アジアの安定と平和を脅かす行為」と指摘し、「韓国と安全保障分野でも同盟関係を結ぶことを希望する」と述べた。

 外相は「新年の日本外交の最大の懸案の一つは、隣国と堅固な安保体制を構築すること」と強調し、今年初めに訪韓して、金星煥(キムソンファン)外交通商相と日韓の安保協力を協議する考えを示した。

 外相は「日本は過去の歴史について反省すべきことは反省すべきだ」とも述べ、韓国の国民感情への配慮も示した。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/
20110103-OYT1T00026.htm

外相「日韓の同盟希望」報道…韓国紙に訂正要求 ... だそうです! ヽ(´ー`)ノ

領土問題を棚上げ、しかも不法占拠されている状態で韓国と同盟関係を構築するなど出来るわけがありません! (参照、李承晩ライン Wiki)


>「日本は過去の歴史について反省すべきことは反省すべきだ」

反省すべきことは既に反省しとるわ! (参照、日韓基本条約 Wiki)
正確に言えば、反省すべきことすらないのでは。 反省すべきどころか、感謝されるべきことの方が殆どだと思うのですが・・・

既に和解済み(解決済み)のことにわざわざ言及し、「反省すべき」とは前原も純粋な民主党脳の持ち主ですな。 (´Д`)ハァ…

前原ですらこれですから、民主党に属する議員にまともなのは皆無です。 永田メール事件の後でも、ほんの少しは未だ見込みがある政治家だと願望に近い幻想を抱いていましたが、政権交代後の彼を見ていると\(^o^)/オワタ 状態!

こんな奴らばっかりの民主党が未だ政権政党である日本は絶望的状況です。 早よ解散せい!

因みに、朝鮮半島で何かあった時こそ、竹島問題にケリをつける時だと思っております。 従って、日韓同盟などムリムリムリ! 朝鮮戦争パート2に巻き込まれまっせ。

まずは憲法を改正しないと、荒れ狂う東アジア情勢に対応できませんですわ。 (´Д`)ハァ…
PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]