忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀井氏「バカ足すバカはやっぱりバカ」 民主の閣僚3増案に苦言
 国民新党の亀井静香代表は23日の記者会見で、政府・民主党が東日本大震災を受け、震災復興担当相の新設を念頭に内閣法改正による閣僚3人増を検討していることについて、「人を増やせばいいというものではない。バカ足すバカ足すバカは、やっぱりバカなんだ」と苦言を呈した。

 亀井氏は「今の大臣がバカだと言っているのではない」と付け加えながらも、菅直人首相に対し、「今は、とにかく一元的に(震災)対策を断行すべきであり、船頭が多くてはダメだ」と注文を付けた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/
110323/stt11032316330001-n1.htm

 
足し算でよかった。 掛け算だとバカの三乗になってしまう ヽ(´ー`)ノ

怨念で政治をするヤツは好きではないですが、亀井もたまにはいいことを言う。 夫婦別姓、外国人参政権など・・・、 ところで金融モラトリアムは今どういう状況?

いくらポストを増やしてもやるのは民主党議員。 船頭ばかり増員してもねぇ。

東日本大震災が起きて約二週間、あまりにも後手後手な政府対応にこれから不満が爆発することは避けられないでしょ。 計画停電しかり、放射能漏れ汚染の影響が首都圏まで及んでいるし。

当分の間は解散総選挙はないし、選挙を経ずして大連合もない。 菅政権はせいぜいバカ足すバカ足すバカを地で行って欲しいものです。 ただし、
原発放射能漏れと被災地救済は決死の思いでやってくださいね! 言葉だけじゃなくて!
PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]