忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三宅雪子議員の転倒シーン


明らかなシミュレーション! レッドカードもんですなぁ。

別動画
http://www.youtube.com/watch?v=qxs4IuX5Sns


三宅議員、転倒は自作自演!? 不自然な行動に“疑惑”広がる



衆議院議員 馳浩のはせ日記
議員会館のエレベーターに、民主党の三宅雪子さん、松葉づえ姿で乗り込んでくる。
 えらいものものしい。
 「どないしたの?」
 「昨日の内閣委員会の強行採決で転んじゃって・・・」
 と、痛々しい包帯姿。
 「運動不足なんですかね、自分で転んじゃって、恥ずかしい・・・・」
 と三宅さん。
 「強行採決は与野党阿吽の呼吸でやるもんだけどね。 新人はまだ要領がわからないんだね・・・」
 と、同乗の共産党の宮本たけしさんと世間話。


三宅雪子議員の転倒シーン


謝罪なければ懲罰検討、三宅議員転倒で

 民主党の山岡賢次国対委員長は14日の党会合で、同党の三宅雪子衆院議員が国家公務員法改正案の採決時に転倒したことをめぐり、自民党議員に暴力行為があったとして、懲罰動議提出を検討する考えを明らかにした。「謝罪がなければ(提出を)考えていく。冷静、的確に、きちんと相手にも機会を与えて対処していきたい」と述べた。

 同時に13日の衆院本会議で自民党の小泉進次郎衆院議員が「暴力行為は一切なかった」と発言したことについても撤回も求めた。



何でいつも民主党はこうなのか。 強行採決した上に、自作自演でコケて相手を非難する!? どこぞの民族のメンタリティーそのままですやん。 で、言っているのが山岡賢次国対委員長! 出来過ぎ!

もう足痛くないの??


民主党では功名心からのパフォーマンスは止めておいた方がいいと思う。 やばくなれば友愛されますよ > 永田メール事件。


内閣支持続落、19%=普天間で49%「首相退陣を」-時事世論調査


しょーもなパフォーマンスしている場合じゃありませんな。
もうすぐ夢の支持率一桁、しかしツートップはそのままで参院選!
ヽ(´ー`)ノわーい!
PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
俺も昨夜同じ記事を投稿しました。
今は昨夜よりもっと炎上してますね!
頑張ってください
英霊来世 http://momochan1225.blog31.fc2.com/
  • としぼーん さん |
  • 2010/05/14 (18:08) |
  • Edit |
  • 返信
関西初 梅田・西宮北口・三宮同時チラシ配り
三橋貴明応援イベント 「関西初 梅田駅・阪急西宮北口駅・阪急三宮駅、同時チラシ配り」

日時:2010年5月16日(日)13時~17時くらいまで
   雨天決行
場所:梅田駅 阪急百貨店南西側(曽根崎警察斜め前、阪急百貨店側陸橋下) 担当:アッピー
   阪急西宮北口駅 南出口ロータリー前(コナミスポーツクラブ本店西宮前) 担当:バク一郎
   阪急三宮駅 東出口出口左横バス停前三角広場 担当:TAKEさん

開催主旨
 三橋貴明の名前の拡散。
 5月22日に行われる「三橋貴明講演会」の開催の拡散。
 民主党の政策に対する批判。

参加方法
・参加資格は特にありません。三橋貴明を応援したいという方は、ぜひぜひ参加してください。
・3ヶ所好きなところに、集まってください。
・13時~17時の間、途中参加、途中参加終了かまいません。自由に出入りしてください。
・集合場所には、「日本が大好き」というプラカードを持った男性がいます。その方に声を掛けてください。
・参加費は無料。
・梅田駅では、参加者各自希望者によるマイクスピーカー街頭演説を行います。もし、こんなことを世間に訴えたいという方は、梅田駅の会場に参加してください。
・三宮駅は、当日「神戸祭り」の為、大人数の通行者が見込めます。三宮駅は交通規制のため車での参加は厳しいです。
・自作プラカードを持って参加OK。(三橋貴明の名前の入ったものは不可)
・パソコンに詳しい方、大歓迎(動画放映を検討中)

その他
・チラシ配り終了後は、参加者みんな梅田にて集合。お疲れ会を開催します。場所料金等は、当日お知らせします。
・所轄警察から撤去の申し出があった際は、速やかに従う。
・あとは、一般人のしてのモラル・節度を守ってください

参加表明等、詳しいことは「三橋貴明応援イベント@wiki」を確認ください。

http://www26.atwiki.jp/appe/
  • アッピー さん |
  • 2010/05/14 (22:59) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]