忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三宅雪子ダイブ-驚くほどの民主党の対応!電凸!ほんとビックリ!

2人目は本当にヤクザのよう!
三宅雪子の懲罰動議の件で民主党へ電話。民主の対応




あんたちょっとおかしかねーか?
自分でダイブしたかどうかなんてわかるんか?

名前なんていうんだ?言ってみろ!え!
そうじゃないと切っちゃうぞ?相手ににしてやんないぞ?
ばかゆーんじゃねーよ!だめだもう!おまえ相手にできねーよ!
一生懸命がんばんなさい?うん?電話してくんじゃねーよ?
税金いくら払ってんだ!
これから懲罰委員会でやるの!わかったかい?
うん、録音でもなんでも流しなさい!民主党が嫌いな奴は喜ぶから!

==========

酷い対応だ! 公党の、しかも政権政党の職員が取る対応ではありません!

電話をした男性が「動画を見れば一目瞭然」と三宅議員の故意の転倒を主張しているのに対し、職員は押されて倒されたことが「動画を見れば一目瞭然」とは一言も言っていません(言えません)。 すなわち、動画をを見れば押されて倒されたか、そうではないのか明らかだからでしょう。

大体、一度後ろへ下がり気味になって、ワンテンポ遅れて真ん前へ倒れるなど、強い力で真後ろから押されるか真ん前から引っ張られるか、自ら(故意に)転ぶしかありません。 甘利議員の位置からどうすればあの方向へ倒れ込む力を掛けられるのでしょうか?


自民・甘利氏に懲罰動議=民主


そもそも三宅雪子議員は衆議院内閣委員ではありません


三宅氏「自分で転んだ」暴露? 自民議員ブログで明かす


松葉杖をつきながら衆院本会議へ出て来て、また転ぶ(自力ですぐに立ち上がった!)。 同両議員に背負われて投票する。 もう嘔吐が出そうなパフォーマンスのオンパレード! 度が過ぎているし、悲劇の女優だと勘違いしているのではないか? 自己陶酔の域です。

アザも大きな腫れもないのに打撲だけで全治三週間!? どんな診断書や! そんなに重症であれば本会議場で転んだ時に自力では立ち上がれないハズ、しかもあんなに機敏に。 他人に背負われても相当痛いハズなのに...

こんな奴らに税金を使って貰いたくない! 懲罰動議まで出されたのだから、この際ハッキリさせて頂きたいものだ。

三宅雪子議員は見えないところではスタスタ歩いているのではないでしょうか。 マスコミは密着でもしたら、おもしろいことが起こりそうだ。

永田メール事件の時は野党、今回は与党! 悪質なパフォーマンス、ましてやでっち上げは絶対許されない。 もっと他にやることがあるでしょうが!

また参院選に悪影響ですな。
ヽ(´ー`)ノヤッホー 

PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]