忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな時期に?首相、夫人とプライベート旅行
 鳩山首相は27日、静養のため幸夫人とともに千葉県鴨川市のリゾートホテルを1泊2日の予定で訪れた。

 プライベートで東京を離れて外泊するのは昨年9月の就任以来初めて。

 首相は同日午後に公邸を車で出発し、同日夕にホテルに到着。宿泊客から握手や写真撮影を求められると気軽に応じ、リラックスした様子で、ホテル内の売店で買い物をしたり、ガラス細工の工房を見学したりして過ごした。

 ただ、沖縄県の米軍普天間飛行場移設問題で政府案の取りまとめ作業が大詰めを迎えており、首相周辺からも「この状況で夫人と旅行なんて理解できない」との声が出ている。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/
news/20100327-OYT1T00793.htm

マジ、こんな時に!?
ヽ(´ー`)ノ ヤッチマッタナァ


虚言を吐くことと遊ぶことしか能がないヴァカですか? 国民感情をこれほど逆撫でする人って珍しいですな。 こんな神経の持ち主ですから、沖縄県民の感情を弄び逆撫ですることは朝飯前!!

ン百万を使って公邸の浴槽をリフォームしたり、民団の顔の韓流スターを公邸ディナーに招待したり、余りにも好き勝手な振る舞いに怒りを越えて呆れるのみです。

何で麻生さんがあれほどまでバッシングされたのか、今になったら分かりませんなぁ。 鳩山夫婦に比べりゃ麻生さんの行為は善行ですわ。
ヽ(´ー`)ノバカップル 全開!

党内から批判はないの? これで参院選を戦うの? ヴァカじゃねぇ↑

マスコミ!しっかり叩けよ! 麻生さんどころじゃないんですから。 「一泊二日の静養はゆっくりされましたか?」って皮肉を込めて聞いてくださいね!

もうほんと、脱力総理ですな。 力が抜けますわ。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

発言は既に信じられなくなってますが、この場に及んで行動まで・・ このヴァカ総理のアフォ政権は未来永劫語られるでしょう。 参院選、ご愁傷様です!!
ヽ(´ー`)ノ チーン!
PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
『国政,アフガン日本人「拉致情報無し」乱れ日本は参院選挙準備?』
 こんにちは!晴れてまうよね?きっと?アフガニスタンで取材中のフリージャーナリスト、常岡さんの行方が分からなくなって拉致事件?と思われてるのに日本国民1人の生命安否もよそに民主党議員は次の参院選勝利の為に全国を廻りエサばら撒きかよ?何をやってんだ?・・・と言う主旨で記事にしました。タイトルは『国政,アフガン日本人「拉致情報無し」乱れ日本は参院選挙準備?』です。毎度の楽しんで戴きたいユニーク:おもしろ画像写真では、「小沢幹事長辞職に伴い静岡県島田市のまゆ毛あり犬」「UFOで地球に降りて来た鳩山=ザ・馬鹿夫婦」「笑っていいともにゲスト出演したアフガニスタンのビンラディン」等々の写真を貼りました。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。\(^o^)/・・恐縮にも、よろしければ:アドバイス等:1言コメントともによろしく頼む次第です。<m(__)m> 【脳・神経・脊髄】をポチして清き1票を下さい・・_<m(__)m> お願い致します。尚!時あれば・・自分の【学生編】当過去ブログにも、当時の写真・数多くの!面白い・可愛い(猫.犬)・画像・動画もありますので、どうか!楽しんで見てやって下さいませませ。 <m(__)m>・・特に左上にクイックすれば見れる自分の過激な18歳・当ブログ最初の交通事故の第1編を見て頂いたら感謝が絶えません。では、また・・・
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]