忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お金に余裕のある皆さんは応分の負担を 菅総理
 菅直人総理は16日、総理官邸で開かれた税制調査会に出席し、2011年度税制改正大綱を受け取り、あいさつした。この中で、菅総理は所得格差の問題に触れ、「この5年、10年で所得格差の構造が深まっている」とし、「お金に余裕のある皆さんには相続税とか、他の税でも負担を頂く」と高額所得者は応分の負担をとの考えを示した。

 菅総理は「そうした負担を頂くことにより、結果として、雇用創出につながり、正規社員の雇用にもつながる。その結果として、格差是正が総合的に図られていくものと期待している」とした。

 また、「来週中には来年度予算編成をまとめたい」との考えを語った。

http://210.196.162.149/politicsnews/detail/
politicsnewsDetail.php?name=101216_042_4.html

税制改正大綱を閣議決定 個人には5千億円の増税

日本がしょーもない国になっていくところを目の当たりにしていると辛いですわ!

バラ撒いて財源不足! その穴の埋め合わせに税制を弄る。 どんぶり勘定の帳尻合わせに奔走しているに過ぎません!

経済成長戦略に一切言及せず、格差是正・雇用創出などの言葉を軽々しく使うな! 結局、たばこ税増税と同じで、取りやすいところから取っているだけです。 いかにも安易過ぎですわ ヽ(´ー`)ノ

いっそのこと子ども手当止めたら?楽になりますよ。

それと公務員人件費の2割削減を早くやれ! 富裕層をターゲットにしたように、公務員の給与・ボーナスを一律2割カットを問答無用にすれば良いだけです。 2割カットしてフツーの会社員レベルの給与になるんじゃないでしょうか。 公務員と非公務員との格差是正ですわ。

これから消費税増税、環境税新設などますます負担増を強いられます。 増税するならバラ撒きするな! 無駄を削減するところから始めろ! (゚д゚)バーカ
PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]