忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【鳩山ぶら下がり】徳之島との接触「滝野副長官に聞いて」(20日夜)
--先日支持者に向けてマスコミの報道が必要以上になされていると発言したが、首相の思いや普天間問題をいかに解決すべきかということをマスコミが首相の思う通りに報道していないとすれば、説明責任はだれにあるのか。なぜ、物事の進め方として首相の真意が必ずしも正確に伝わらない状態になっていると考えるか

「正式に私どもの考え方とまとめる前に一部情報が必ずしも正確でない形で伝わると、そのことによって先方にご迷惑がかかってしまう。そして、いたずらに反対運動が強くなってしまうと。それが今回の結果だと思います。まだ私どもは決めていない段階です。すなわち、決めていない、何も本来ならばメッセージというものを出すべきときでないときに必ずしもそのような状況にならないということは私にとって、これは不徳の致すところかもしれません。しかし、事実がそのまま伝わるならある程度仕方のないことかもしれませんが、必ずしも事実でないことが大きく喧伝されてしまう。その結果、本来ならば、たとえばもっとスムーズにいくものスムーズにいかないということは大変残念なことでございます」

--そのへんの情報管理について政権のガバナンスは

「情報管理と言っても正確でない情報が流れているということは、管理のしようがない部分があると思います」

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/
100420/plc1004202012026-n4.htm

鳩山首相、徳之島3町長への電話について「どのような思いで電話したかわからない」


徳之島怒!鳩山首相が訪問しても入島拒否!!


>まだ私どもは決めていない段階です。すなわち、決めていない、

言い訳ばっかりですね。 5月末まであと40日、ぐだぐだ言わず早よ決め! 腹案はどうなった?

徳之島との接触の件は滝野副大臣に聞けと? まるで副大臣が勝手にやったように仰る。 そんな子供騙しの逃げ口上が通るとでもお思いか? であるなら、首相であるあなたが副長官に聞くべきでしょ。 そして、国民に説明すべきです。 副長官から報告が上がってないの? あんたか官房長官の指示で副長官は動いたと思うのが自然でしょ! 嘘つき!
ヽ(´ー`)ノウソ ハ ハト ノ ハジマリ!

米国も徳之島も鳩政権は相手にせず! 相手を怒らせるような不誠実な対応が招いた当然の成り行きですな。 5月末になっても結局何も決まりません。 また、みんなを怒らせる無責任な言い訳・責任転嫁をすることでしょう。 

当然鳩山降ろしは起こりますよね?>民主党さん!
ヽ(´ー`)ノ終
PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
亡国法案『国会法改正案』に断固反対を。
『国会法改正案』が通ると、外国人参政権や外国人住民基本法などの憲法違反ともいえる法案が通りやすいそうです。
反対意見をお願い致します。

■NHKニュース―国会法改正案 後半国会の焦点に

山岡氏は、強行審議したいようです。

官僚の国会での答弁禁止を柱とした国会法の改正案をめぐって、民主党は、速やかに衆議院の議会制度協議会で議論に入りたいとしているのに対し、野党側は、政治とカネの問題の説明が先決だとして反発しており、後半国会の焦点の一つとなる見通しです。(一部抜粋)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100419/t10013924321000.html

■国会法改正強行に警戒感 禍根残すと与党内にも
http://www.47news.jp/CN/201004/CN2010041801000343.html

■同法案の非常に危険なことがよくわかる動画です。
売国法案作り放題!【国会法改正案】日本を独裁国家に!民主・社民了承
http://www.youtube.com/watch?v=a9GARh_YHxU
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]