忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麻生前首相がたけしにぶっちゃけトーク
aso_hato001.jpg 目眩がするわ!

aso003.jpg ハイ、チーズ!


普天間問題等で鳩の情けない顔、無様な姿(我が国の首相として)、内容のない話には嫌気がさしていたところだったので、昨晩の「TVタックル」は「もう黙っていられるか!べらんめぇ宰相の逆襲!俺が麻生太郎だ!!今だから全て話すぞSP」には癒やされました!

http://www.youtube.com/watch?v=bwFdmyDuFos
http://www.youtube.com/watch?v=Vbea2kJXOP0
http://www.youtube.com/watch?v=2sfItqDEZEQ
http://www.youtube.com/watch?v=pDrgPE2y0E8
http://www.youtube.com/watch?v=j_aBTyrSNsk
http://www.youtube.com/watch?v=FO2-oGketUU
http://www.youtube.com/watch?v=vM7AmNz8Hb0


あの忌々しい昨年の衆院総選挙では、詐欺師集団とその手先のマスメディアよって有権者の多くは集団催眠に掛けられていたことが丸わかりです。 その結果がこの様です!
ヽ(´ー`)ノ悪徳催眠商法

麻生さんの熱狂的信者ではないですが、麻生さんと鳩とでは格の違いが歴然です。 経済対策は言うまでもなく、外交ではさらに・・・

aso001.jpg 鳩だってさぁー ガハハ

aso004.jpg 友愛ってキモくない↑?

aso005.jpg 鳩カレーってクソ不味いよ!

aso006.jpg 次はルーピーらしいなぁ

aso007.jpg すまん、鳩から四島貰うわ!

aso008.jpg 鳩、やっちゃいましょうか!?

aso009.jpg あなたと話すと楽しいよ! ウソ言わんし。


麻生さんの満面の笑み! 各首脳も笑顔炸裂! 日米関係も上手く行ってましたなぁ。 ( ´Д`)=3

それに引き換え、鳩政権では... ルーピーとまで揶揄される始末。 中国の潜水艦は米中会談している最中に悠々自適の日本領域を回遊! それに対し鳩は触れず。 (;´д`)トホホ…

「みなさん、10分間だけ食事しておいて! 鳩が何か言いたいらしいから。 話している振りでもしないと日本に帰れないだろうし。 10分だけだぞ! 食事冷めるからよ」って。
ヽ(´ー`)ノマジカヨ!

TVタックル、1時間だけだったですが、嫌な日常を忘れられて良き麻生政権時を回想できて憩い・癒しのひとときを過ごせました。 早くそう言う日に戻れば思います。

一夜明けて現実では・・・普天間ぁーーー 徳之島ぁーーー
ざけんな、官房長官! 普天間解決できなきゃ、鳩退陣! 国民に信を問うのは当たり前やろ!!
ヽ(´ー`)ノ血圧上がるわ!
PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
そうだよ、そう!

そうだよ、故中川氏の盟友、麻生閣下がこのまま日本終了を黙認する訳が無い。
久々のTVでのお姿は、何故か余裕すら感じられる。閣下+平沼さん+自民党保守派。希望が湧いてきた。
  • こーた さん |
  • 2010/04/20 (19:44) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]