忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「自民党さんも大変だな」=鳩山首相
 鳩山由紀夫首相は3日午後、自民党の与謝野馨元財務相が新党結成に向けて離党届を提出したことについて「自民党さんも大変だなという思いはあるが、それぞれの政治家の政党活動は一人一人の信念の話だから、私の今の立場からコメントすることはない」と語った。また、「私としてはこの国を、国民の命を守る立場から、政府として(の職務に)専念していきたい」と強調した。視察先の大津市内で記者団の質問に答えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/
hl?a=20100403-00000067-jij-pol


明日は我が身でしょ > 鳩山さん!
ヽ(´ー`)ノオザワ シントウ!



小沢、前原両氏が応酬 参院選の複数擁立方針で


いずれ民主も割れますよ。 参院選前に普天間もあるし、バラ撒き「子ども手当」の不公平感・矛盾点なども次々に表面化するでしょうし。 国民の不満は頂点に達します。 民主党の政党支持率はさらにガタ落ちになることでしょう。 民主は参院選に勝とうが負けようが割れるのが常識ではないでしょうか。 負けるのが一番手っ取り早いですな。

これだけ民主も自民も政党支持率が低いとなれば、与謝野新党やみんなの党のような第三極だけが議席数を伸ばし、あとは減らすとなればそれが政界再編への近道。 自民があまりパッとしないので、みんなの党あたりが大躍進してくれればと思っております。

バラ撒きから始めてムダ削除ができていない民主政権はダメでしょ。 年金問題・公務員2割カットはどうなったん? 繰り返しますが、バラ撒きからやったらそれだけで政権政党として失格じゃないでしょうか。

民主党の単独過半数だけは何として阻止頂きたいものです。 そして、政界再編へ!

ヽ(´ー`)ノガンバレ 第三極!

PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

中国 嘘が嘘を呼ぶ毒ギョーザ事件
毒餃子事件に関して、日本のマスコミは新華社通信の報道を鵜呑みにして報道しているに過ぎない。第一に、新華社通信は、中国国営の通信社であり、中国共産党の宣伝プロパガンダ機関なので、ニュースの内容は捏造なんてあたりまえであることを知っておくべきだろう。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/20)
(09/10)
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]