忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国の元慰安婦らが橋下市長に面会要請

 第二次大戦中の慰安婦制度を容認する発言をした日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長に対し、訪日する韓国の元慰安婦の女性が面会を求めたと、元慰安婦を支援している韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)が15日に明らかにした。大阪市側は「日程を確認する」と返答しているという。

 挺対協によると、いずれも80歳代の吉元玉さんと金福童さんが訪日し、18日から大阪や広島で証言集会を開く予定。橋下氏には27日ごろの面会を求めている。

 挺対協は「橋下氏に対して謝罪を求め、知りたがっている(強制連行の)証拠を示す」としている。

 この日はソウルの日本大使館前で、慰安婦問題で日本政府に謝罪と賠償を求める恒例の「水曜デモ」が開かれた。吉さんは「私たちは望んで(慰安所に)行ったのではなく、国に力がなかったから犠牲になった。あまりに妄言が多くて悔しく、日本で真実を明らかにしたい」と話した。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130515/kor13051512420002-n1.htm

前回も面会のチャンスはありましたが、元慰安婦側は(橋下氏側が)話を聞くだけで謝罪をしないのなら会う必要なしとして面会は実現しなかった。

さて、今回の面会はどうなるか!? またドタキャン!?

証拠を示すと息巻いているが、「私が証拠ニダ!」ではないでしょうね! そんなのが証拠になれば冤罪事件だらけになってしまいます! ヽ(´ー`)ノ

証拠があれば、日本も気持ちよく謝れるのになぁ! そして、「河野談話」も真っ当な談話として扱われるのに...

橋下は掌返しで謝罪に転じるなよ! 弁護士が得意とする誘導尋問で婆さん達に墓穴を掘らせよう!

この件に関し、少しでもブレたら、橋下も維新も終わりです。

少なからずの人が橋下氏を応援・擁護しています。 少数派かも知れないが、その人達の為にも橋下氏はブレることなく、折れることなく、最後まで責任ある態度で闘うべきです! ヽ(´ー`)ノ

PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/20)
(09/10)
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]