忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

橋下氏の慰安婦発言、米有力紙も報道・・・AP通信「戦時中の性奴隷は必要だったと大阪市長」

 橋下徹大阪市長が旧日本軍の従軍慰安婦を容認する発言をしたことについて、米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は13日、発言の内容と、日本国内や韓国政府高官からの批判を東京発で報じた。AP通信も同日、「戦時中の性奴隷は必要だったと大阪市長」との見出しで伝えた。

 ニューヨーク・タイムズは橋下氏について、将来の首相候補とみる人もいると紹介。橋下氏の発言は国会議員や人権団体から直ちに非難されたと伝えた。

 安倍晋三首相が「侵略」について「どちらから見るかということにおいて(評価が)違う」と述べたとも指摘し、橋下氏の発言は、第2次大戦中の歴史が歪曲されているとする日本の政治家による一連の発言に連なっていると位置付けた。

 米紙ワシントン・ポストも13日、橋下氏の発言を伝えるAPの記事を電子版に掲載した。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130514/amr13051414010010-n1.htm

 いつものことながら、酷い歪曲記事だ!

橋下氏は慰安婦や慰安所について主張しているのであって、性奴隷についてではない!

慰安婦を性奴隷とすり替えるな!

性奴隷だと言っている奴等には、性奴隷と慰安婦の違いを明確にしろと要求しろ!

もし、性奴隷=慰安婦だとするのなら、自らの意志で募集広告に応じ、サービスの対価として報酬を受け取った人も性奴隷なのか!?

性奴隷は何人ぐらい存在した? その詳細を証拠を提示して述べよ!ある。 自称被害者の証言は、その内容の真偽を徹底的に検証し、証言が真実に基づいてることを証明しなければならない。 さもなければ証拠として採用されるべきではない!

甘言・強圧など本人の意志に反して集められた女性たちに対しては、その境遇に同情はしても謝罪はしてはいけない! 日本軍がそのようなことを組織的にやった事実もなければ証拠するない。 逆にそのようなことを禁止していたぐらいである。 その様な状況で訳の分からない謝罪などすれば、やっていないこともやったと認めることになる。 「河野談話」の問題点はここにある。 よって、「河野談話」は撤回するべきだ!

橋下氏は歪曲報道や偽善者の批判に屈せず、どんどん持論をツィートして盛り上げて貰いたい! ヽ(´ー`)ノ

PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/20)
(09/10)
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]