忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外国人の出入国で新基本計画

 法務省は、日本が活力を維持するためには、研究開発などに携わる外国人を積極的に受け入れるべきだとして、永住資格を得られるまでの期間を半分程度に短縮することを検討するなどとした、外国人の出入国に関する新しい基本計画をまとめました。

 これは、千葉法務大臣が閣議のあとの記者会見で発表したものです。それによりますと、少子高齢化で本格的な人口減少時代が到来するなか、日本が活力を維持し持続的に発展するためには、アジア地域を中心に積極的に外国人を受け入れていくべきだとしています。具体的には、▽企業で研究開発に当たる技術者をはじめ、▽専門知識を持つ研究者や学者などの入国を促すため、資格や研究実績などの一定の基準を満たせば、永住資格を得られるまでの期間を、現在の平均10年から半分程度に短縮することなどを検討するとしています。また、医療分野で働く人材を確保するため、現在、働く期間が制限されている歯科医師と看護師について、医師と同じように制限を撤廃することを検討するとしています。その一方で、計画では、治安を守るため、▽出入国審査の厳格化などの水際対策や、▽不法滞在している外国人の摘発などを強化することも盛り込んでいます。法務省は、この計画をもとに必要な法律の改正案をまとめ、早ければ来年の通常国会に提出したいとしています。

http://www3.nhk.or.jp/news/
t10013516551000.html

CO2温室ガス詐欺と同様に、お次は少子高齢化詐欺ですか!
ヽ(´ー`)ノ極左ババァ!

> ”少子高齢化で本格的な人口減少時代が到来するなか、日本が活力を維持し持続的に発展するためには、アジア地域を中心に積極的に外国人を受け入れていくべきだ”...と!? 

容易に(反日国家から)外国人を受け入れることが、日本の少子高齢化問題ならびに活力維持に繋がるとは到底思えません! 下手をすれば、日本のチベット・ウイグル化を招く恐れの方が強いのではと危惧します。 安易な外国人の受け入れは亡国へのプロローグ!

永住資格取得までの期間を短縮する代わりに、出入国審査の厳格化ならびに不法滞在者摘発を強化するなどは、おかしな話です。 永住資格取得までの期間短縮と出入国審査の厳格化ならびに不当滞在者摘発を強化とは何の関係があるのでしょうか。 後者は前提条件なしに法治国家として当然厳格に行うべきことです! 訳の分からん前提条件を付けるな!
ヽ(´ー`)ノダマシ ノ テグチ

日本の問題を外国人で解決しようとするのは本末転倒。 ガソリンが足りないから水で埋めるみたいな論理です。 そのような短絡的な論理では、問題の本質的な解決どころか、さらに深刻な問題を招き入れることになることは明らかです。

亡国が少子高齢化や人口減少などが原因なのは稀で、多くは外国勢力・他民族による侵略によるものです。 合法的に他民族の侵略を容易にしようとする、史上最悪政権の極左売国思想は外患誘致、日本を滅ぼす危険な詐欺集団です。

日本を解体し、大中華共栄圏に組み込みたいのでしょう。 民主党は! 誰でしたっけ「日本は日本人だけのモノじゃない!」と言ったのは。

「日本は日本人のモノ!」 それが当たり前。 日本の問題は日本人によって解決するべきで、むやみに外国人を利用するべきではありません!

ヽ(´ー`)ノ民主こそ 解体を!
PR
 バンクーバー冬季五輪第14日の25日(日本時間26日)、フィギュアスケート女子のフリーが行われ、浅田真央(19)=中京大=が合計205.50点で銀メダルを獲得した。浅田は五輪ショートプログラム(SP)史上初のトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)で2位につけていたが、フリーでは2度のトリプルアクセルに成功したものの、3回転ジャンプが乱れた。SPで首位に立った金妍児(キム・ヨナ)(19)=韓国=は歴代女子世界最高の228.56点で金メダルを手にした。

 SP3位のジョアニー・ロシェット(24)=カナダ=は202.64点で3位、同4位の安藤美姫(22)=トヨタ自動車=は188.86点で5位、同11位の鈴木明子(24)=邦和スポーツランド=は181.44点で8位。日本勢のメダルは、スピードスケート男子五百メートル2位の長島圭一郎(27)、3位の加藤条治(25)、フィギュアスケート男子3位の高橋大輔(23)に続き4個目。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?
a=20100226-00000053-mai-spo

真央の方が難しい技をしているのに、どうしてこうなるのか?byキャンデロロ

キムヨナ選手の「世界最高得点」の意味を考える


真央とヨナ、23点も差がつきました!
ヽ(´ー`)ノオーイ!

真央と8位の鈴木明子の差が24点差なのにですよ!
ヽ(´ー`)ノミステリー ヤナ

世界選手権を取ったことのある一流選手達に23点~40点も差をつけるなんて、普通じゃあり得ませんな。

勝負は時の運なので金メダルでも銀メダルでも仕方ないのですが、真央がパーフェクトな演技をしていたとしても金メダルの可能性が殆どなかったのなら... 可哀想で泣けてきます!

採点基準の変更などで、ヨナだけが何もしなくても点数が稼げる採点システムになっていたことも確かなのですが(ヨナがリンクで息をするだけで点数が上がると、あの親韓・反日のNYタイムズにも書かれていました)今大会では念には念を入れ、ジャッジにも何人か怪しいのが入っていたようです! そうじゃなければ、こんな点数差つくわけがありませんもん。
ヽ(´ー`)ノバイシュウ!

今大会では真央がパーフェクトな演技をし、かつヨナが失敗しなければ真央の金メダルはなかったようです。 すなわち、ヨナ絶対有利、真央絶対不利だったと言うことが事前から決まっていたと言うことですわ。

他選手が跳べないトリプルアクセルを計3回パーフェクトに決めてもこの得点差! 今大会SPでは、真央がパーフェクトな演技で高得点をゲットしました。 直後に滑ったヨナもパーフェクト。 従って、真央より上の得点をつけなければならないので、史上最高得点!

FPではヨナがほぼパーフェクトな演技。 直後を滑る真央がパーフェクトな演技をしても追いつかないような得点つけないとダメなので、ヨナ本人もびっくりの150点超! 真央が細かいミスをしたせいで、誰もが首を傾げる得点差となりました。

ヨナは普通の技をミスすることなくやれば金メダルは約束されていたのです。 事前に分かっていれば、真央に比べるもなく精神的にも楽ですわな。

FP前の会見でヨナは、「フィギュア女子では過去に何度も期待を裏切る結果が出ている。 神が選んだ人が金メダルを取る。 もし金が取れなくて、私はそれを受け入れる準備はできている」と言ってました。 結果が分かっているから、そんな余裕をかましたことを言っているのです!

真央ちゃんは本当によくできた子だ。 試合後は涙をみせたものの、嫌な顔ひとつせず、愚痴も言わず、素直さを見せていました。 それが余計に可哀想でまた泣けてきました。

結論で言うと、韓国朝鮮人が絡むとろくなことないと言うことですわ
ヽ(´ー`)ノモラル サゲサゲ


追記 ==========

五輪女子フィギュア 謎の韓国人審判の笑顔

何じゃこりゃ!
怪しいと思っていたら、やっぱし!!

ヽ(´ー`)ノエエカゲンニセエ!
 先週4日に開かれた日米の作業部会で、アメリカ側は名護市辺野古沿岸に移設するとした日米合意が唯一の案だとして、迅速に結論を出すよう日本側に求めていました。

 関係者の証言でアメリカ側は「日米同盟と連立政権を組む社民党との関係と、一体どちらが重要なのか」と鳩山政権の日米同盟に対する基本的な姿勢を質していたことが新たに明らかになりました。

 また、日本側が提案していた騒音の軽減など沖縄の負担軽減策に対して、アメリカ側は具体的な回答を伝えてきました。その際、「負担軽減は合意通りに決断することが前提だ。日本が決断すると期待して回答を用意してきたのに失望した」と伝えていました。

 北澤防衛大臣や岡田外務大臣は、こうしたアメリカ側の厳しい姿勢を週末、鳩山総理に説明したものとみられます。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/
20091207/20091207-00000019-jnn-pol.html

「必ずしもどちらか一方が重要である必要性はないと信じたい」・・・とかマジで言いそうなので怖いです。 ヽ(´ー`)ノ

ところで、いつの間にか社民党だけが悪者になってません?民主党はいつ日米合意追認に転じたのでしょうか?県外移転・出来れば国外移転って主張してましたのよね?国民に説明しました?

このまま日米合意追認となれば、社民の連立離脱は確実。大ブレなので支持率もガタ落ちで鳩山政権は持ちません。かと言って日米合意を破れば、日米同盟は危機的状況になり日本が持ちません。やっぱし、鳩山政権より日本の方が大事でしょ。普通なら。

が、しかし・・・
 ――首相は先月の日米首脳会談で、オバマ大統領に「トラスト・ミー」と言った。どういう意味で何を信じるということだったのか。米国が納得いく答えを導き出すという意味だったのか。

 「『トラスト・ミー』というのは、『私を信頼してください』ということであります。その時に、決して具体的な(移設先の)名前を言っているわけではありません。その前後の文脈をみなさんもおわかりだと思いますけれども、この普天間のことに関して、いま申し上げたように、沖縄県民の皆さんの思いも大事にしなきゃなりませんと。そういう中で、(日米の)ワーキンググループ、チームを作って議論していこうじゃないですかと。選択肢というものをいま検討しているところですから、それを日米で努力をしていく中で解答を見つけていきましょうと。おー、わたくしを信じてくださいという意味で申し上げました」

――総理。

 (秘書官「よろしいですか。最後1問。最後1問ですよ。外交日程ありますから、最後1問」)

 ――首相は今朝、いよいよ普天間問題の日本政府の考え方を決断するときがきていると言った。(COP15が開かれる)コペンハーゲンに行くまでに考えをまとめて、現地でオバマ大統領に伝える考えはあるのか。

 「当然ですね、オバマ大統領とそこでお会いすることができるようになればね、ありがたいと思いますし、その時までには、その時までの政府の考え方をしっかりと述べて、理解をいただきたいと、そう思っていますから、当然その前にね、何らかの形で政府の方針というものを説明申し上げて、アメリカの理解というものを求めていきたいと、そう思っております」

 (秘書官「ありがとうございました。ありがとうございました。あと外交日程があります」)

 ――移設先を決めるのと基地負担の軽減、どちらを優先するつもりなのか。

 「そりゃ、移設先を決めるのは大変重要な話です。沖縄県民の負担軽減というものは、その中でトータルとして実現されけりゃならない、これも大きな命題だと思います」

 (秘書官「ありがとうございました。ありがとうございました。もう終わります」)

 ――(米国に伝える)政府の方針というのは、移設先の結論なのか。

 「そう必ずしも申し上げているわけではありません」

 (秘書官「ありがとうございました」)

http://www.asahi.com/politics/update/
1207/TKY200912070335_01.html

なんじゃこりゃ?ひょっとして、来年の参院選後まで先延ばしをして貰えるように頼むつもりなのでしょうか(参院選にも勝って、社民などを切って、日米合意履行の現実路線へ...)!?もう訳が分かりませんが、日本が確実にヤバイのだけは確かなようです \(^o^)/オワタ

米側も鳩山政権に愛想を尽かせていると思うので、一気に潰してくれたら良いのですが・・

小沢氏の意向で日米関係より政局だそうです。結局のところ、沖縄県民や国民なんて関係ないようです。早く小沢氏の傀儡政権は退陣願いたいものです!

ヽ(´ー`)ノタイジン マダー
  
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/20)
(09/10)
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]