忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<五輪フィギュア>浅田が銀メダル、安藤5位 ヨナ優勝
 バンクーバー冬季五輪第14日の25日(日本時間26日)、フィギュアスケート女子のフリーが行われ、浅田真央(19)=中京大=が合計205.50点で銀メダルを獲得した。浅田は五輪ショートプログラム(SP)史上初のトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)で2位につけていたが、フリーでは2度のトリプルアクセルに成功したものの、3回転ジャンプが乱れた。SPで首位に立った金妍児(キム・ヨナ)(19)=韓国=は歴代女子世界最高の228.56点で金メダルを手にした。

 SP3位のジョアニー・ロシェット(24)=カナダ=は202.64点で3位、同4位の安藤美姫(22)=トヨタ自動車=は188.86点で5位、同11位の鈴木明子(24)=邦和スポーツランド=は181.44点で8位。日本勢のメダルは、スピードスケート男子五百メートル2位の長島圭一郎(27)、3位の加藤条治(25)、フィギュアスケート男子3位の高橋大輔(23)に続き4個目。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?
a=20100226-00000053-mai-spo

真央の方が難しい技をしているのに、どうしてこうなるのか?byキャンデロロ

キムヨナ選手の「世界最高得点」の意味を考える


真央とヨナ、23点も差がつきました!
ヽ(´ー`)ノオーイ!

真央と8位の鈴木明子の差が24点差なのにですよ!
ヽ(´ー`)ノミステリー ヤナ

世界選手権を取ったことのある一流選手達に23点~40点も差をつけるなんて、普通じゃあり得ませんな。

勝負は時の運なので金メダルでも銀メダルでも仕方ないのですが、真央がパーフェクトな演技をしていたとしても金メダルの可能性が殆どなかったのなら... 可哀想で泣けてきます!

採点基準の変更などで、ヨナだけが何もしなくても点数が稼げる採点システムになっていたことも確かなのですが(ヨナがリンクで息をするだけで点数が上がると、あの親韓・反日のNYタイムズにも書かれていました)今大会では念には念を入れ、ジャッジにも何人か怪しいのが入っていたようです! そうじゃなければ、こんな点数差つくわけがありませんもん。
ヽ(´ー`)ノバイシュウ!

今大会では真央がパーフェクトな演技をし、かつヨナが失敗しなければ真央の金メダルはなかったようです。 すなわち、ヨナ絶対有利、真央絶対不利だったと言うことが事前から決まっていたと言うことですわ。

他選手が跳べないトリプルアクセルを計3回パーフェクトに決めてもこの得点差! 今大会SPでは、真央がパーフェクトな演技で高得点をゲットしました。 直後に滑ったヨナもパーフェクト。 従って、真央より上の得点をつけなければならないので、史上最高得点!

FPではヨナがほぼパーフェクトな演技。 直後を滑る真央がパーフェクトな演技をしても追いつかないような得点つけないとダメなので、ヨナ本人もびっくりの150点超! 真央が細かいミスをしたせいで、誰もが首を傾げる得点差となりました。

ヨナは普通の技をミスすることなくやれば金メダルは約束されていたのです。 事前に分かっていれば、真央に比べるもなく精神的にも楽ですわな。

FP前の会見でヨナは、「フィギュア女子では過去に何度も期待を裏切る結果が出ている。 神が選んだ人が金メダルを取る。 もし金が取れなくて、私はそれを受け入れる準備はできている」と言ってました。 結果が分かっているから、そんな余裕をかましたことを言っているのです!

真央ちゃんは本当によくできた子だ。 試合後は涙をみせたものの、嫌な顔ひとつせず、愚痴も言わず、素直さを見せていました。 それが余計に可哀想でまた泣けてきました。

結論で言うと、韓国朝鮮人が絡むとろくなことないと言うことですわ
ヽ(´ー`)ノモラル サゲサゲ


追記 ==========

五輪女子フィギュア 謎の韓国人審判の笑顔

何じゃこりゃ!
怪しいと思っていたら、やっぱし!!

ヽ(´ー`)ノエエカゲンニセエ!
PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
八百長です。
GOE(出来ばえ点)で大差がついていましたから、真央ちゃんはノーミスでも勝てませんでした。
八百長ですから。
審判買収は韓国のお家芸です。
韓国が審判を買収していないと信じる人は朝鮮人のことを分かっていない人です。
傑作
TRACKBACK

TrackbackURL

国籍法改悪について思う
 まずはこちらから。 >私は国籍法改正には賛成している。国籍法を改正しようとしまいと偽装認知などによる国籍取得を防ぐことはできない。そのために必要なのは日本の家族制度を崩壊させるDNA鑑定ではなく、不正な目的によって認知、養子縁組、婚姻などを行う行為そのものを厳罰化によって防ぐ必要があると述べている。  一見不正について厳しい態度をとってるように見えるこの一文。  しかし、 「いかにして不正を見つけるのか」 という点についてはまったく何も述べていません。  というより、不正を見つける手段の一つとな...
真央頑張った!八百長審判の概略が見えて来た・韓国人とカナダ人、東欧の審判がニヤリ・浅田真央はSPで1度決めていたトリプルアクセルをさらに2度成功!女子で世界初の快挙!・プルシェンコ「アサダのレベルは人類史上最高だよ。キムは4回転を2回跳んだのか?」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 五輪・浅田のトリプルアクセル(時事通信) 2/26 19:47 フィギュアスケート女子フリーで...
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/20)
(09/10)
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]