忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福島瑞穂、民主の高速無料化を疑問視
 社民党の福島瑞穂党首は26日午前、民主党がマニフェスト(政権公約)で掲げる高速道路無料化に関して「二酸化炭素(CO2)が非常に増える、渋滞する、(郵便物などの)遅配がある、あるいは莫大(ばくだい)な税金が掛かる」と指摘し、見直すべきだとの考えを示した。広島市内で記者団に語った。

 同党の子ども手当についても「42兆円しか税収がないのに5兆円を子ども手当だけに使うことはバランスを欠くんじゃないか」と強調。「この二つは国民が全面的に支持をしているわけではない」と述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=
20090826-00000050-jij-pol

出たーッ! 瑞穂がまとも発言! ...<;O_o>

民主の一人勝ち、社民埋没を危惧しての発言だとは思いますが、まとも過ぎて... 怖ーっ

明日、明後日には投票日が迫っています。民主党政権になりますと毎年13.1兆円の歳出増です(子ども手当 5.5兆円、高速道路無料化 1.3兆円、農業の戸別所得補償 1.1兆円、高校の実質無料化 0.5兆円、ガソリン税などの暫定税率廃止 2.5兆円、基礎年金国庫負担率の1/2への引き上げ 2.2兆円)。

財源は...予算の仕訳・組み替え、埋蔵金活用、無駄のカット(公共事業費・防衛費・公務員人件費)等です。結局のところ、「財源にはそこまで触れなくていい。どうにかなるし、どうにもならなかったら、ごめんなさいと言えばいいじゃないか」by 民主党最高顧問・藤井裕久←もう引退?

財源の根拠...不明瞭!掘ったら出てくるって感じです。サウジアラビアかっ!掘っても出てこなければ、ゴメンなさーいだそうです。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

公務員改革なんて所詮ムリでしょ。支持母体の自治労@連合日教組に言われれば何でもハイハイなんですから。比例区上位なんて組織内議員ばっかりだし。

高速道路の無料化...タダほど怖いモノはないと ( ´,_ゝ`)プッ

子ども手当に5.5兆円。日本の防衛費4.8兆円を軽く上回る超大型予算です。少子化対策?少子化解消→予算増大!将来、子どもにツケが廻らなければ良いのですが...

経済や景気対策よりも福祉・セーフティネットの充実では税収増は見込めません。4年間は消費税アップはしないそうなので、他の面で実質増税は避けて通れません。10月以降、年末には日経平均暴落でしょうか。

民主には入れないけど、やるからには責任持てよ!
PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ことわざ
「ミズホがまとも」
意味・・・普段、お花畑で遊んでいる女の子wもたまには大人っぽい事を言うことも有る・・・
から変じて「奇跡っておこる時も有るんだね」


そもそも「子ども」って表記していること自体いかにミンスが左がかっているかが良くわかります。なんでも左の方々は「子供」の供は従者の意味だから差別的であ~~るなんてほざいちゃってますからね。

「タダほど怖いものはない」昔の人は良い事を言いますね。まさにそのとおり。うまい話にゃ気をつけろって事で
「本当の民主主義になるためには政権交代が必要」なんて言っているおバカブログを読むにつけ「こいつら絶対詐欺に騙されるわ」って思ってしまいます。


まあ、「ミズホがまとも」って嘘ことわざの様にぜひ、奇跡が起こって「自民大勝」になってほしいものです。・・・・・辛勝でも良しw
  • キャビン さん |
  • 2009/08/28 (21:30) |
  • Edit |
  • 返信
子供と子ども...
そうなんですか!勉強になりました。日教組的ですねぇ!

選挙なんですが、ことわざ「ミズホがまとも」は起こりそうにも...ない(・_・、)

こと選挙に関しては、小沢氏の手腕は認めざるを得ません。まぁ、自民の不甲斐なさなんでしょうが。

小沢氏は民主の政権担当能力に?を持っていると邪推してまして、何とかミンスも分裂しないかなぁ~と、期待しております。

ところで、彼の国、我が国の政権交代劇を喜んでいるようです。ムカツク++です。
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]