忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のりP出頭など・・・
先週は、押尾学と酒井法子(のりP)の薬物事件のニュース一色でした。これが投票日間近だったら、無党派層の投票行動に大きく影響したかも知れません。まだ、のりP関連で大物芸能人が逮捕される可能性もありますので予断を許さない状況にあると思います。

芸能界には在日タレントが多くいます。そして、893社会および在日社会とのつながりも深いと噂されています。覚醒剤は893の資金源になっているのは常識です。トカゲの尻尾切りではなく、今回のりP事件の全容解明が望まれます。

そう言えば、数年前民主党の現職議員が覚醒剤で逮捕されたことがありました。そんな政党が政権を獲れそうなのは皮肉なことです。

騒がれた薬物事件の陰で、女優の大原麗子さんがお亡くなりになりました。若い頃は良くテレビで見ていました。その頃は己の若さもあり、さほど感じなかったのですが、今見ると言葉は不適切かも知れませんが、「えぇ女です!!」。ご冥福をお祈り致します。


PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
はじめまして
>女優の大原麗子さんがお亡くなりになりました。若い頃は良くテレビで見ていました。その頃は己の若さもあり、さほど感じなかったのですが、今見ると言葉は不適切かも知れませんが、「えぇ女です!!」。

最近、DVDで石立ドラマを見ているのですが、まさに大原さんは・・・・美しい・・・・もっとも他の女優さんも美しいのですが・・・
子供の頃はよく分からなかった美しさもさすがにここまで歳をとると分かるものなのかもしれないと実感しました。
難病と闘ってたそうで・・・残念です。
ご冥福をお祈り致します。
  • キャビン さん |
  • 2009/08/10 (23:09) |
  • Edit |
  • 返信
キャビンさん、こんばんは~
>最近、DVDで石立ドラマを見ているのですが、

故石立鉄夫さんのドラマですか? 「奥様は18才」、「パパと呼ばないで」は良く見てましたよ。個性的で存在感のある方でしたね!個性が強すぎて、他の役は難しかったのかなぁ..って、ふと思ってしまいます。

大原麗子さんは、今の我々の年代になるとストライクですね!美しく、色気もあり、そして可愛い女性。ほんと、逝くのが早過ぎますよね。

当初、発見は死語2週間ぐらいと報道されていましたが、今日のニュースでは死語2日だったそうです。発見された時は、未だ生きているかのようだったそうです。少し救われた様な気がします。しかし、残念!改めてご冥福をお祈り致します。
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]