忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焦燥感!? 民主のネガキャン、墓穴掘る!?

 「首相も『首脳』だ。福田内閣の時に、韓国の韓(ハン)昇洙(スンス)首相が(島根県・竹島に)上陸した。李明博大統領の上陸だけとらえ、外交崩壊というのは違う」

 岡田氏は11日、首相官邸で記者団にこう語った。民主党外交に関する安倍氏の発言とそれに対する反論を解説する2枚組みの文書も配布した。

 文書では、安倍氏が今年8月の李大統領の竹島上陸を挙げ、「自民党政権時代にはなかった」としていることに、福田康夫元首相の時代に韓国の「首脳」が上陸したと反論。沖縄県・尖閣諸島に関しても、麻生太郎内閣の平成20年に中国公船が周辺の領海に侵入したと指摘している。

 ただ、竹島上陸に関しては安倍氏側が「国家元首の不法上陸は首脳とは重みが違う」(同氏周辺)としているほか、中国公船の侵入も、尖閣諸島の国有化を受けての今回は継続的かつ執拗(しつよう)であり、戦略的な意図は明確。4年前の一時的な行為とは異なり、日本も中長期のしっかりとした外交戦略が問われているとの指摘がある。 <抜粋>

全文
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121212/elc12121200490001-n1.htm

岡田 ( ´,_ゝ`)プッ

国家元首と首脳の重みの違いがお分かりにならなかったようで・・ あほか!

岡田は安倍氏に言われて、悔しくて負け惜しみの反撃(ネガキャン)したつもりが、ことの本質を全く理解していない浅はかさを自ら露呈するという墓穴を掘ってしまいました。 ほんと、岡田は浅い男ですな。

民主は下野する準備万端ですな。 万年野党のオーラすら漂っています。 総選挙直前やというのに!
ヽ(´ー`)ノ

それと、北方領土はどうなんですか。 自民党政権時に大統領や首相が北方領土に足を踏み入れました? 民主党政権下では記憶に新しいメドべージェフ氏の件がありますが... 岡田さん、コメントよろ。

民主党の獲得議席予想は70議席台と出ていますが、そんなに多く取れるの? じゃ、腐っても第2党の座(野党第1党)には何とかとどまれる訳ですか。 それはダメでしょ。 何とか50議席をも割り込んで日本人を笑わせてくださいよ。 そうすれば、きっと良い年が迎えられると思うのですが... ヽ(´ー`)ノ

岡田、笑わせよるな~ (^Q^)/""
 

PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]