忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一部抜粋

――現在の日本では戦争体験を持つ人が少なくなっている。日本と隣国の関係はますます困難になるだろうか?

河野:日中関係を真剣に考える必要がなく、関心を払うべきは儲かるかどうか、実際の利益があるかどうか、という状況を懸念している。こうした考えであれば真の意味での友達にはなれない。本当の友人なら相手から利益を得ることを考えるのではなく、相互に尊重、信頼する。いかにして相互信頼の関係を築くかが重要だ。

中国を訪問するたび、いつも熱く歓迎され、新しいものを学ぶことができる。私は中国の友達たちを尊敬、信頼しており、彼らから利益を得たことはない。利益を得ることも可能だが、一緒により安全な友好関係を維持することが重要だ。日中関係がここにとどまっているはずはないと思う。

――現実主義は重要だが、理想主義も不可欠ということか。

河野:そのとおりだ。政界で政治家は現実的な考えが必要だとよく言われるが、政治も理想を伴うべきで、理想を抱き、理想に向けて着実に努力することこそ、政治家がすべきことだと考える。

全文
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130402-00000004-xinhua-cn

中国イコール真の友人、と言うあり得ないスタンスからインタビューに答える国賊・売国奴、河野洋平!

そりゃあ、無能な親中媚中議員は熱く歓迎されたと錯覚するものです。 中国側は単に使い勝手のいいバカがやって来たとでも思っているだけですが。

「理想を抱き、理想に向けて・・・」、河野も鳩も同じ思考回路! こんな奴等に国の舵取りをやらせると国が滅びると言う典型的パターンですな!

河野洋平を証人喚問し、「河野談話」の謝りを自ら認めさせ、撤回させるべきです。 少なくとも証人喚問だけは必ず行うべき! 後世に生きる日本人のためにも! ヽ(´ー`)ノ

                                 

PR

 丹羽宇一郎前駐中国大使は19日、都内で講演し、中国海軍による自衛艦へのレーダー照射問題について、「首相や防衛相への報告が遅れても許されるような事件だ。メディアも大騒ぎするな」と語った。

 沖縄県・尖閣諸島に関して日本は「領土問題は存在しない」との立場だが、丹羽氏は今春に韓国で開催予定の日中韓首脳会談を機に「係争を認め、中国と話し合いの場を作ることを考えるべきだ」と述べた。

 昨年の日本の尖閣国有化については「せめて日中国交正常化40周年が終わる12月末まで(待てなかったのか)。場合によっては5年であろうと4年であろうと急ぐこともない。大変疑問に思った」と当時の民主党政権を批判した。

 さらに、「(日中友好に歴代首相が)大なり小なり努力されたのを一人の首相が壊していいのか」、「日米中の三角形の関係で、二辺(日米)だけを強力にするのは長い目で見て正しいのか」とも発言し、日米同盟強化を掲げる安倍晋三首相を牽制(けんせい)した。

 一方、言論統制の厳しい中国をよそに「日本に帰国してびっくりしたのは皆さんが勇気ある発言をされない。思っていることを仰らない空気を感じた」と指摘。「中国は自然の空気は悪い。日本はもっとたちの悪い空気だ。どっちが本当に国民が幸せなのか」と語った。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130219/plc13021918120014-n1.htm

おーい! コイツも早く隔離病棟へ入れろ!

鳩・河野・村山・加藤らと同じ施設に入れておけばいいでしょう。

こんな商人を大使に起用した(民主党政権)のがそもそもの間違い。 中国に対して誤ったメッセージを送ることとなりました!

コイツは中帰連と同じ精神構造なのでしょう。 日本の国益にとって百害あって一利なし!

大使を半更迭されたような売国奴は無責任な言動は慎んで頂き、黙ってろ!です。 ヽ(´ー`)ノ

 日本の刑法の規定で最も重い罪は「外患誘致」(81条)であり、極刑以外の刑罰を定めていない。条文は次の通りだ。

 「外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処する」

 むろんこれまで適用例はない。ところが、最近の「OB政治家」らの危ない外交をみると、「もしかすると近い将来このうち誰かが戦争を招き寄せて…」と危惧せざるを得ない。

 慰安婦問題などをめぐり日韓関係が冷え込む中で、問題を決定的にこじらせた「河野談話」の当事者であるにもかかわらず、のこのこと訪韓した河野洋平元衆院議長もその一人だ。

 河野氏は14日の朴槿恵次期大統領との会談で「歴史の直視」で一致したという。だが、元慰安婦への聞き取り調査以外に何の証拠もないまま慰安婦募集の強制性を認めた河野氏は、歴史を直視するどころかゆがめただけではないか。

 河野談話が韓国政府の「強制を認めてほしい」との強い要請を受け、事実関係よりも政治的決着を優先させた「作文」であることは、談話作成にかかわった石原信雄官房副長官(当時)も後に認めている。

 結局、河野談話は韓国による日本非難の最大の論拠となり、日韓関係を改善するどころか、両国の一定の緊張関係を恒常的にした。

 今回、河野氏は韓国での講演では慰安婦問題には一切触れなかった。己の言動がどれほど日本の国益を損ねるか、少しでも自覚が出てきたのならいいが。

 さらに火に油を注いでいるのが、河野氏と長年どっちがより「親中」かを競い合ってきた加藤紘一元自民党幹事長の中国海軍のレーダー照射問題に関する13日の発言だ。

 「ほんとに(中国は)やったのかな…」

 この問題で中国側は日本の発表を「全くのでっち上げ」だと開き直っている。その緊張時に防衛庁長官経験者でもある加藤氏がこんなことを言ったら、中国の自己正当化に使われるのは子供にも分かる道理だ。

 もし中国側がこの発言を利用し、今後もレーダー照射を繰り返して知らん顔を決め込む事態となったら、日中間の偶発的な軍事衝突の危険性は格段に増す。

 沖縄県・尖閣諸島について中国要人に日中間の「係争地」とおもねった鳩山由紀夫元首相ともども、中国をわが国の領土・領海に招き入れようとしているとしか思えない。もう、外交は次の世代に任せた方が身のためだ。(阿比留瑠比)

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130214/plc13021421320019-n1.htm

河野洋平・加藤紘一・村山富市・鳩山由紀夫... 現代の国賊売国奴四天王! ヽ(´ー`)ノ

日本は本当に素敵な国です! 敵国にわざわざ出向いて国賊売国発言を連発してきた精神異常者・呆け老人に対し何らお咎めも事情聴取もなしに帰国を許すなんて、本当に素敵!

落選、引退して日本国内では何ら影響力なしの「終わった人たち」の老後のお楽しみが国賊行為・売国発言とはほんといい加減にせえよ!であります。( ´Д`)=3

さて、この四名の中でそろそろ川を渡って向こうへ逝きそうなのが二名ほどいらっしゃいますね! ヽ(´ー`)ノ

敵国では、コイツ等のような奴等は強制収容所か国家反逆罪が適用されてますね! 日本は何と素敵な国なんでしょうか! ヽ(´ー`)ノ

 慰安婦問題で過去の「官房長官談話」が問題になっている河野洋平元衆院議長が14日、ソウルで開催される国際フォーラムに出席し特別講演をする。朴(パク)槿恵(クネ)次期大統領とも会う予定だ。慰安婦問題で日本による強制性を認めた「河野談話」は、韓国をはじめ国際的に日本非難の最大根拠になってきた。韓国での発言に関心が集まっている。

つづく→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/130204/kor13020418310003-n1.htm

いよいよ三大売国奴・国賊(元)政治家のフィナーレを飾って、河野洋平が訪韓する。 ヽ(´ー`)ノ

鳩&村山訪中、その間にザ・バラ撒き利権二階が受勲のため訪韓、そして大トリは紅の傭兵!

まぁ、この人たちはもはや政治家でもなければ単なるバカ?か著しく認知能力が劣化した呆け老▼ですから、責任能力を問うとか、再入国禁止とか厳しいことを申すより、せいぜいいい安息の地となるであろうお墓の契約でも済ませてこいとだけ申し上げておきましょう。 日本では安息な永眠は不可能かと.. ヽ(´ー`)ノ

さて、江の傭兵はと言いますと(以下引用)、
--------------
1 平和、人権をわめきながら、北朝鮮に拉致された日本人救出のためにはなんらの
  発言もおこなったことがない。それどころか拉致被害者家族会の反対を押し切って
  北朝鮮に大量のコメを無償支援することを決定した。そのコメは売却されて代金が
  ミサイル開発の資金にあてられたことがわかったが河野は謝罪すらしていない。

2 憲法九条の堅持を主張しながら何故か、改憲が党是である自民党にへばりついていた。
  いったん自民党から離党しながら、苦しくなると再び自民党に潜り込んで、
  それでも護憲をわめく厚かましさ。
  社民党などでは大臣になれないという打算によって自民党に潜り込んだ。
  政治的信念とは無縁の保身、利権政治屋。

3 中国の会議に出席する途上で飛行機が台湾に緊急着陸したときにも、飛行機から
  一歩も降りることなく、しかも中国で共産党の要人に会ったときにそのことを
  得意げに語るという異常さ。
  政治的信念や義務感とは無縁の滑稽なほどの追従と媚びへつらいの三流政治屋。
  どう見ても中共からカネか女で脅かされているとしか考えられません ヽ(´ー`)ノ
----------

全部本当のことですから晒されても仕方ありませんな。

スパイ防止法、国家反逆罪などがあれば、そして時代が時代ならば、市中引き回しの上打ち首獄門は間違いなしでしょ! ヽ(´ー`)ノ

今年のバレンタインデーは半島で何か起こりそう。 そう言えば、北が故金正日の誕生日に合わせて何か素敵なプレゼントを企んでいるようなので、お届け先は洋平inソウル?? ヽ(´ー`)ノ
 

 小野寺五典防衛相は17日夜、BSフジの番組に出演し、「尖閣諸島を係争地と認めることが大事だ」との鳩山由紀夫元首相の中国での発言について「日本にとって大きなマイナスだ。言ってはいけないが『国賊』という言葉が一瞬、頭をよぎった」と述べ、強く非難した。

 防衛相は「係争などなく(尖閣は)固有の領土なのに、中国側は、日本の元首相はこう思っていると世界に宣伝し、いかにも係争があるかのように国際世論がつくられてしまう」と懸念を示した。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013011701046

以前は民主党外交最高顧問としてイランへ行って要らんことし、今回は元首相の肩書きを持ちつつ中国まで出向いて、尖閣は係争地、南京大虐殺謝罪などまたしても要らんことをしてきました

鳩はこう言うことを平気でするサイコなのですから、外務省は日本への害を考え鳩の中国への出国は禁止にすべきでした。 さて、鳩はどういうツラを下げて返ってくるのでしょうか。 どうせ蛙の面にションベンのような相変わらずとぼけた顔して帰って来ることでしょう。 公安は事情聴取ぐらいするべきかと思います!

さて、お次は元祖国賊・売国奴の河野洋平が韓国ソウルへ講演に?行くそうです。 もちろん、河野談話や慰安婦問題について話すのでしょう。 当然、安倍政権が行おうとしている河野談話見直しを批判することでしょう。

日本の国益を著しく害した国賊・売国奴は外患誘致罪、内乱罪などで逮捕拘束し厳罰に処す必要があると強く思います。 スパイ防止法、国家反逆罪法など制定し国賊・売国奴の一掃を! ヽ(´ー`)ノ

  
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/20)
(09/10)
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]