忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

民主・菅氏、安倍首相を名誉毀損で提訴=原発事故対応めぐり

 民主党の菅直人元首相は16日、安倍晋三氏(自民党総裁、首相)が東京電力福島第1原発事故への菅内閣の対応を批判したメールマガジン記事に事実誤認があり、名誉を傷つけられたとして、記事の削除や謝罪を求める訴訟を東京地裁に提起した。菅氏が同日、衆院議員会館で記者会見して明らかにした。

 訴状によると、安倍氏は2011年5月20日付のメルマガ記事に、同原発事故の初動対応に関し「海水注入をとめたのは菅総理だった」「海水注入は菅総理の英断とのウソを、側近は新聞・テレビにばらまいた」などと記載した。

 これに関して菅氏は会見で、「いずれの事実も虚偽。重大な名誉毀損(きそん)だ」と主張。訴えでは、(1)記事のバックナンバーからの削除(2)謝罪記事の2年以上の掲載(3)慰謝料1100万円の支払い-を求めた。

 首相経験者が現職の首相を提訴するのは極めて異例。メルマガ掲載から2年以上が経過し、参院選(21日投開票)の期間中のタイミングで提訴したことについて菅氏は「今回の選挙からネット選挙が解禁された。何度も(間違いを)指摘したのに無視し、選挙期間に入った今日まで掲載し続けている」と説明し、「国民に誤った情報を流し続けている」と安倍氏を批判した。

 これに対し、安倍氏側はコメントを出していない。 

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013071600616

鳩は単なるルーピー、菅は犯罪者!?だろ!

何で菅が未だ娑婆の空気を吸っているのか理解できない! 

在日から献金を受け取ったり、北朝鮮に近い市民団体に違法献金したり、とほほな原発事故対応で被害を拡大させたり、中韓には土下座を繰り返し日本の国益を著しく貶めたり・・・などなど数えるときりなしだ!

それがこともあろうことに参院選真っ只中に現職首相を名誉毀損で提訴! 基地外でしょ! (#゚Д゚)ゴルァ!!

吉田所長が逝去したことをいいことに、菅は自らの失策・失敗を英断・功績にすり替えようとしている! 前々から言われていることですが、ほんとうに出自を疑う! どうせ半島もしくは大陸由来のなりすましだろう。

今からでも遅くはない。 菅を牢屋へぶっ込んで貰いたい! 菅直人は間違いなく史上最低最悪の首相! 犯罪者もどきに首相の座が転がり込んで来たのだから無理もないことだが。

菅・仙谷・枝野・福山...等は最低でも逮捕→投獄→実刑だ! うち約二名は極刑に処してもいいぐらいだと真面目に思っている! ヽ(´ー`)ノ

PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/20)
(09/10)
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]