忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校無償化:除外に抗議、朝鮮学校の子ら「差別だ」 京都・中京区で集会 /京都
 政府が進める高校無償化の対象から朝鮮学校を除外する動きがあることについて、小学校から高校までの年代の子供たちが学ぶ京都朝鮮学園と父母の会が5日、中京区内で抗議集会を開いた。約450人が参加。壇上に立った父母らは「除外は学校の存続自体を危うくするもので、不当な民族差別だ」「罪のない子供が苦しんでいる。日本社会の右傾化を実感している」などと訴えた。

 京都朝鮮中高級学校高級部2年の鄭勇成さん(17)は生徒を代表して発言。「大学を卒業し、医師や弁護士といった公的な職業で活躍している先輩もいる。自分たちの文化を学ぶことにどんな罪があるというのか。差別でなくて何なのか」と声を上げた。また、公明党府本部代表代行の角替豊府議は「排除には何の正当性もない。どんな人でも暮らしやすい社会にするため、日本人の立場から(対象除外に反対する)取り組みをしたい」と語気を強めた。

http://mainichi.jp/area/kyoto/news/
20100306ddlk26010651000c.html

毎日変態新聞、いいぞーっ! もっと書いて日本人の反感を煽れ!
ヽ(´ー`)ノモウソウ ノ ナカ デ イキル ヒトタチ!

今まで無償化自体なかったのに、存続してますやん! 生徒数が減ったのは別に理由があるのでは。 罪のない子供が苦しんでいるのは、朝鮮学校に通わせているからでしょ。 日本の学校へ通わせなさい! 選択権はあなた方にあります。 朝鮮学校を自らの意志で選択しておいて何を言っているのでしょうかね? 日本社会は左寄りからセンターへ戻っているにすぎません。 本当に右翼化すれば、おもしろいことになりますよ。 右翼化? 褒め言葉でしょうか (^_^)v

大学を卒業して医師や弁護士として活躍している先輩もいるって、自慢ですか? そんなのどこにでもいます。 祖国へ帰って貢献すればよいのに。 差別でなくて何ものかって、単なる区別?でしょうか。 自分たちの文化を学ぶことにどんな罪があるのかって、罪なんかありません。 だから、どうぞご自由に。 日本が何か禁止しました?
ヽ(´ー`)ノファンタジー

日本はつくづく良い国だと思います。 言論の自由が保障され、国家反逆罪・スパイ防止法はなく、破防法も適用されないもんなー! 平成の帰国事業をそろそろ始めるべきではないでしょうか。
ヽ(´ー`)ノカエレ!

まぁ、とにかく自己中の好き勝手なことを仰る方達だ! 売国左翼政党の民主党ですら相手にしないぐらいですから。 抗議をするなら、どうぞ民主党まで。

今拠出している地方公共団体からの補助金も止めるべきでしょ。
ここは日本! 北朝鮮ではないってことだけは明らかです。
ヽ(´ー`)ノオメグミ ナシ! メグミサン ハ カエセ!
PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
沖縄の朝鮮人工作員
創価学会の集団ストーカー
http://daily2.sakura.ne.jp/

こちらのブログもお願いします。
  • トロン さん |
  • 2010/03/07 (23:41) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]