忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TPP交渉参加へ関係国と協議に入る
摩擦抱え駆け込み表明=TPPで「融和」揺らぐ-野田首相
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011111101021


>TPP交渉参加へ関係国と協議に入る

事実上のTPP交渉参加表明である!

これを予備交渉・事前交渉と解釈する慎重派は似非、そして大バカ! ヽ(´ー`)ノ

野田豚は会見を一日遅らせて、何をしょーもない誤魔化しの曖昧な文章を考えているのか! 

一日遅らせたせいで、APEC前の国会で真意を追究できなかったではないか! 国会軽視、国民無視も甚だしい! 

さぁ、野党は問責と不信任案の提出準備を!

野田豚はTPPについて寡聞で詳しくし知らないようだ (;´Д`)

>twitterでも野田総理の答弁として流れて来てました。
>①TPPが国内法に優越することを知らなかった
>②10年間で関税全廃することを知らず、保護できる関税があると思ってた
>③今からでは交渉参加は半年後。条件闘争出来ないことを知らなかった
>④ISD条項を知らなかった
>⑤TPPよりASEAN+6が国益であることを隠してた

>ついでに、TPP加入でGDPが10年間で2.7兆円増という試算は「農水業関連の現在の関税や規制を守ったまま」という条件での試算だったことが判明。 全関税を10年内に撤廃するTPPの本質を知らない試算だったらしいと言う話

トホホ、こんなヤツに「国益のために全力を尽くす」とか「守るべきものは守る」とか言われても・・・、誰が信じるのか!?

三次補正ももうすぐ参院通過するようなので、APECから戻って来たら解散風が吹いていますように! \(^o^)/オワタ





PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]