忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

売国政権民主党!
【09衆院選】民主がマニフェスト原案 外国人への地方参政権付与も

 民主党は23日、衆院選マニフェスト(政権公約)の原案となる「政策集INDEX2009」を発表した。外交政策で現実路線に舵を切る一方、永住外国人への地方参政権付与など結党以来の政策はそのまま踏襲。戦時中の日本の加害行為を調査する「恒久平和調査局」設置や、「慰安婦」調査への取り組みも表明しており、内政政策で従来の政権との違いが際立つ内容となっている。

 政策集は、第一ページに「戦後諸課題への取り組み」を記載。先の大戦で「内外に多くの犠牲が存在したことを忘れてはならない」と総括、国立国会図書館に恒久平和調査局を設置するための国立国会図書館法改正や「慰安婦問題への取り組み」を打ち出した。

 自民党内に賛否両論がある夫婦別姓についても「民法を改正し、選択的夫婦別姓等を導入する」と言い切った。人権侵害救済機関の創設も盛り込んだ。

 「慰安婦」問題で民主党は「旧日本軍による『慰安婦』問題の解決を図る」と主張してきた。元慰安婦だと名乗り出た外国人に国家が謝罪と金銭の支給を行う「戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案」も過去10年間にわたり国会提出しており、民主党が政権を取れば、法案を成立させる可能性が高い。

 法案提出の事実は、昨年の政策集に記載されたが、今回から削除された。永住外国人の地方参政権付与問題でも「党内に永住外国人地方選挙権検討委員会を設置した」などの記述が消え、分量も圧縮。世論への配慮をのぞかせた。

 一方、外交政策では、海賊対策での自衛隊派遣容認や、国連決議に基づく北朝鮮貨物検査の実施など、これまでの国会対応を転換する内容を盛り込んだ。自衛隊によるインド洋での給油活動については08年政策集で「法案延長に反対」としていたが、記述が消えた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090723/
elc0907232004007-n1.htm


お前らは土下座謝罪教の信徒か!

日本および日本人の史観を旧社会党ならびに日教組の史観に基づくものにすると言う政権公約です。要するに、日本は先の戦争で悪いことをした。だから罪を認めて謝ろう。そうすれば、世界から評価される。.....ソンナ ワケ ナイヤロ! バーカ!

更に言うと、「村山談話」「河野談話」を数段自虐的にし、自ら(犯してもいない)罪を認めて謝れば、カッコイイ。被害者・被害国は謝罪に感謝し、賠償金を受け取って快く許してくれる(ダロウ)。そして日本人は世界から評価され尊敬される(ハズデアル)的な危険領域を遙かに越えた、カルト的でさえあるスーパー左翼思想です。

「村山談話」の英文バージョンはそれなりに洗練されていて、自虐的と言うよりはむしろ敗戦国としてのケジメをつけた真摯な謝罪として世界的に高い評価を受けています。

しかし問題なのは「河野談話」です。事実関係をよく調べもせず、取り敢えず(訪韓予定が迫ってたので)従軍慰安婦を認めて謝罪することで韓国政府は了承し、政治決着できると読みを完全に誤ったのです。その結果、従軍慰安婦と言う虚構は既成事実化していまったのです。

要するに、犯してもいない罪の自白を迫られ、取調室でその場凌ぎのウソの自白をし、裁判で自白はウソだったと言っても信じて貰えなかったと言うオチです。証言を翻したことで心証は悪化したことは言うまでも有りません トホホ。

売国民主党のこれらの政権公約は、謂わば左翼市民団体がやっているようなことを日本国家としてやると言っているに等しいです。サンフランシスコ講和条約やそれに続く各国との二国間条約で解決済みであるはずの問題を掘り返し、日本の国益を害し、そして日本の威信を傷つける売国政党・民主党。売国民主党に絶対NOを!決戦まであと38日!ガンバローニッポン!
PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
元売春婦に税金を使うな
日本軍相手に荒稼ぎした売春婦に日本国民の税金を使うなんて絶対に許せません。
  • deliciousicecoffee さん |
  • URL |
  • 2009/07/25 (04:40) |
  • Edit |
  • 返信
民主党は元売春婦の味方!?
deliciousicecoffeeさん、サンクス!
元売春婦達は村山氏が設立した基金、もしくは韓国政府から賠償金らしきものを貰ってます。それを慈善団体に寄付したとか言って、日本政府に直接賠償金を払えと言ってます。外交ルートで交渉できない問題は、基本的に解決済みの問題です。
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]