忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本大使館にトラック突入=慰安婦問題で抗議、けが人なし-韓国

 在ソウル日本大使館の正門に9日午前5時ごろ(日本時間同)、60代の男が運転する小型トラックが突っ込んだ。正門の一部が破損したが、負傷者は出なかった。聯合ニュースが伝えた。
 
 男は警備中の警察官にその場で取り押さえられた。6月に同大使館前の従軍慰安婦を象徴する少女像に、日本の右翼活動家が「竹島は日本の領土」と書かれたくいを縛り付けたことに抗議するため犯行に及んだと話しているといい、警察が詳しい動機などを調べている。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2012070900071

テロです。 こんなアホな下朝鮮とは国交断絶すべきですな。 ヽ(´ー`)ノ

ウィーン条約違反のいわゆる「慰安婦の像」を建て、一方では売春婦を大量輸出! 竹島の不法占拠続けながら、東シナ海に広がる沖縄近海の海溝まで韓国の大陸棚とする内容の文書を(国連へ)提出予定!

いくら大統領選を控えた風物詩とは言え、いつもで経っても反日を政治利用し続けるアホどもは徹底的に排除し、無視するのが一番よろしいかと思う。

そんなに日本が嫌いなら来るな! 棲み着くな! (・∀・)カエレ!! 出・て・行・け!!

お帰りの際は「竹島は日本領杭」お土産にどーぞ! ヽ(´ー`)ノ

マスメディアはスルーするな! ちゃんと報道しろよ!

PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]