忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

河本はマジでTVに出続けられると思っているの?

河本ツイート「本当にごめんなさい」

 次長課長の河本準一(37)が26日、自分のツイッターで、母親の生活保護受給問題について謝罪した。「このたびはファンの皆様、関係者の皆様に大変ご迷惑とご心配をおかけしまして本当にごめんなさい。応援してくださるファンの皆様には舞台やテレビなどで、1日も早く恩返しができたらと思います」。

 25日に都内で会見を開いたが、あらためてツイッターでもファンに向けて謝罪した形となった。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120526-957668.html


まだ甘い認識は修正されていないようだ! どこまで厚かましいのか

自らが会見で言い訳に使ったように、芸能界の仕事は不安定でいつ仕事を失うかわからない。

今からそうなるのです! ヽ(´ー`)ノ

河本は干されて仕事はなくなることでしょう。 次長課長の解散も時間の問題かと思います。


「いま、オカンが生活保護を受けていて、役所から“息子さんが力を貸してくれませんか?”って連絡があるんだけど、そんなん絶対聞いたらアカン! タダでもらえるんなら、もろうとけばいいんや!」

河本が後輩芸人に言った言葉だとされている。 もし真実でないのであれば、出版社を相手に訴訟を起こすべきだ! どうせ仕事がなくなるでしょうから、暇は持て余すぐらい十分出来るハズ.. ヽ(´ー`)ノ

しかし、その言葉がもし真実だとしたら・・ 不正受給と言うことで刑事告発の対象となり、返納は当たり前で、悪質な場合は刑事罰が与えられます。

河本の代わりとなるタレントは山ほどいます。 TV局は代わりのタレントの親族が生活保護不正受給していないかどうかその辺は慎重に選ばなくてはいけませんな。 ヽ(´ー`)ノ

河本の件で注目を集めた生活保護費の不正受給問題、この機会に不正受給には更なる厳罰に処することが抑止力になるのではないだろうか!? 

PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/20)
(09/10)
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]