忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「脅しに屈しない自由確保」…首相、靖国で

 安倍首相は24日の参院予算委員会で、麻生副総理ら閣僚3人による靖国神社参拝に中国と韓国が反発していることについて、「尊い英霊に尊崇の念を表するのは当たり前のことであり、閣僚がどんな脅かしにも屈しない自由は確保している」と述べ、閣僚の参拝を容認する考えを示唆した。

 中韓両国の抗議について、「金大中(キムデジュン)(韓国大統領)時代以前はほとんどない。なぜ、急に態度が変わったか、ちゃんと調べておく必要がある。中国もA級戦犯が合祀(ごうし)された時も、その時の首相の参拝に抗議しなかった」と語った。民主党の徳永エリ氏が「閣僚の靖国参拝で、外交に影響が出ている」と指摘したことに反論したものだ。首相は「歴史や伝統の上に立った私たちの誇りを守るのも私の仕事だ。それをどんどん削れば関係がうまくいくという考え方は間違っている」と強調した。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130424-OYT1T01165.htm?from=main1

安倍晋三氏が日本の首相に返り咲いて本当によかった! (・∀・)イイヨイイヨー

あの民主党政権が続いていたとしたら... 自民の別の有力候補が総理総裁になっていたとしたら... 考えるだけでも自律神経が冒されます。 ヽ(´ー`)ノ

韓国は完全に米国から中国影響下に入ることに舵を切りました。 もう韓国に未来などないでしょう。 日本はこれで無慈悲に遠慮無く韓国を敵国とみなし外交政策を進めて行けばよいと言うことです!

「侵略の定義は国際的に定まっていない」「村山談話をそのまま継承しているわけではない」・・・ いいぞ! 安倍首相にはこのまま突っ走って頂きたい!

続くは、安倍首相の靖国公式参拝! 「河野談話」撤回! 「竹島問題」ICJ(単独)提訴! 「慰安婦像」撤去!
パチ禁止! 特永廃止! 在日特権取消&帰還事業開始! そして、国交断絶!! ヽ(´ー`)ノ


中華人民共和国南朝鮮省には遠慮無用です。 下手な配慮はつけ上がらすだけと言うことは証明済みですから!

さて、国賊マスメディアはいつ頃、論調を変えることになるでしょうか。 無節操な奴等は雪崩を打ったようにコロッと変わりますからね! (^_-)-☆

全てはこれからですが、アベノミックスは好調! 支持率も好調! まんま突っ走るしかないでしょ! がんばれ! ヽ(´ー`)ノ

PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]