忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京・町田の路上で帰宅途中の女子高生がれんがで殴られ大けが 中国人聴取へ

 東京都町田市の路上で今月上旬、帰宅途中の女子高生が男に突然、れんがのようなもので殴られて重傷を負う事件があり、現場近くの防犯カメラに、別の事件で逮捕された中国籍の20代の男とよく似た男が映っていたことが25日、捜査関係者への取材で分かった。

 男が女子高生を押し倒すなどしていることから、警視庁捜査1課は、わいせつ目的で襲撃した可能性が高いとみて、近く中国籍の男から傷害容疑などで事情を聴き、事件との関連を調べる。

 捜査関係者によると、今月上旬の夜、町田市内の路上で、帰宅途中の女子高生が後ろから近づいて来た男に突然、顔や頭をれんがのようなもので何度も殴られるなどした。女子高生は抵抗し、その場から自力で逃走したが、頭部骨折などの重傷を負ったという。

 女子高生が男に押し倒されたと説明していることから、捜査1課はわいせつ目的だったとみて捜査。現場近くの防犯カメラに男の姿が映っており、中国籍の男と酷似していたことから関与が浮上した。女子高生は男が中国語のような言葉で話すのを聞いたという。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130726/crm13072618450015-n1.htm

このような犯罪は在チョン・本チョンの専売特許だったのだが、これにチャンコロも参戦!

我が国の治安の低下と民主党政権下での外国人留学生・労働者の受け入れ緩和政策が諸悪の根源だろう。 反日国家の留学生や労働者の受け入れには細心の注意が必要であるべきなのに.. それどころか、奨学金など至れり尽くせりの厚遇での受け入れ! 税金の無駄のうえに、国家の治安をも脅かす。 これでは若い女性が夜道を恐ろしくて歩けなくなる。 と言うかもう既にそうなっている!

マスコミはもっとこの犯罪を大きく取り上げろ! 注意喚起が必要である!

そう言えば先日も精神疾患で通院経験のある在チョンが少女を重体になるまでメッタ打ちして乱暴しようとした事件があった。 ほんま、チョンやチャンは前頭部焼き印でもして日本人と区別できるようにしなければならない! (-.-#)

外国人犯罪に関しては特に厳しく厳罰に処すべきである。

因みに過去には・・・

名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:
■2002年1月 大分恩人殺人事件
大分県の吉野諭さん(73)が自宅でメッタ刺しにされて死亡。
中国人留学生と韓国人留学生の2人を逮捕。中国人留学生2人が逃亡。
吉野さんは実行犯となった留学生たちの面倒を親身になってみていた恩人。

■2003年1月 横須賀差し入れ殺人事件
神奈川で裏山で工事に従事していた中国人に丸山剛さん(79)が,みかんやお茶を差し入れた。
工事終了後,中国人らがその家に押し入り暴行を加え金品を強奪。
なおその際,剛さんの呼吸器具をとりはずし殺害。
逮捕された際「施しをするのだから金があると思った」と供述

■2003年6月 福岡一家4人殺害事件
松本さん宅に押し入った中国人留学生グループのうち1人が最初に風呂場で入浴中だった奥さんの千加さんをレイプ。
他の2人が室内を物色中に長男の海君(11才)を見つけたので、頚椎を折って即殺害。
夫が帰宅するまでの間、暇つぶしとしてに千加さんを「拷問」カード等の暗証番号を聞きだした。
中国人の”拷問”とは「生きたまま苦痛を与えつつ、刃物で順番に肉を切り取っていく」というもの。
死亡した時、最後に肉を切り取った人間は罰ゲーム「8歳の娘ひなちゃんを殺す役」
最終的に千加さんに致命傷を与えた男がひなちゃんを殺すことになった。
何も知らずに帰宅した夫の真二郎さんを待っていたのは地獄の光景「俺は死んでもいいから、娘だけは助けてくれ」
と土下座の嘆願も無視し、真二郎さんの目の前でひなちゃんを絞殺。金のありかを言わなかったので、真二郎さんも絞殺。

■2010年10月 西条男性刺殺事件 中国籍元実習生が殺害、被害者の心臓取り出す  愛媛
西条市明屋敷の独居男性殺害事件で、殺人容疑で逮捕された中国籍の元実習生孔祥猛(コン・シャンモン)容疑者(28)が、
三並清さん(64)を殺害後に三並さん方を物色した可能性が高いことが県警特別捜査本部による血痕のDNA鑑定などで分かった。被害者方の実況見分などで
預貯金など無くなった物はないかどうか資産関係の捜査もしており、強盗殺人容疑や窃盗容疑の可能性も視野に捜査を進めている。

PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/20)
(09/10)
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]