忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それでも増税
安住財務大臣はアジア開発銀行の年次会で、アジア域内で所得の低い国々を支援するための基金に1500億円余りの資金を拠出する方針を表明した。

他にも数百億円規模で紙屑韓国国債を購入するし、日中韓が相互の国債購入で合意などもしている。


パブルは遠の昔に去ったのに、日本のエエカッコしいぶりは相変わらず。 さすが世界のATM!

一方では、ソニー・パナソニック・シャープなど日本を代表する企業が軒並み数千億単位の史上最悪赤字を出し、数万人単位で人員削減を表明しているし、昨年の日本は過去最大の貿易赤字を出しいる。

海外でバラ撒きをし、近隣反日国家に対し通貨スワップの枠を増大したり、紙屑国債を買って破綻寸前の経済を支えてあげる。 日本はやっぱりエエカッコしいのお人好し。 端的に言うとバカです! ヽ(´ー`)ノ

GDPの200%も国の借金があり、あほな豚首相は消費増税に政治生命どころか「命」を賭けると。

海外にバラ撒きをする埋蔵金があるのなら増税はするな! 国の借金を減らせ!

やはり、能力に欠ける民主党政権は何をしてもダメです。 さて、総選挙はいつでしょうか!? ヽ(´ー`)ノ
PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]