忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳩山由紀夫氏の変貌ぶり
最近、鳩山氏の顔付き・イメージが随分変わったなぁって思います。そう思いませんか?

以前は真面目そうで、誠実そうだったのに...

今は目も虚ろで、何かに取り憑かれ洗脳されたようなお顔。

いつ頃から変わったのかと振り返れば、岡田氏の次に二回目の代表に就任するはずが論功行賞問題(中野寛成氏を幹事長起用)で没になった辺りからかと思います。

小沢氏が合流して、その間に党代表は、菅→前原→小沢そして→鳩山と交代しています。

理想に燃えて自民党を出て新党さきがけに参加していた頃までが白い鳩家柄・人柄・ルックスも良かった。そして、菅氏と旧民主党を立ち上げ、「排除の論理」で武村正義氏を切り、更に旧社民党と合併し民主党となる頃は灰色の鳩

そして、小沢氏が合流し現在に至ると黒い鳩になっちゃいました。( ゚д゚)ポカーン

小沢氏の自民党に対する積年の恨み辛み(政権交代をして自民を解体することのみが目的)、そして旧社会党の売国左翼思想、こんな連中に周りを囲まれて毎日いろいろ吹き込まれていれば人柄・ルックスは勿論、人格まで変わると言うものです!(゚д゚)マズー

鳩山氏だけに限らず、岡田氏も洗脳されているようだし、前原氏もそろそろ危ない域に来ています。若手のまともな議員も今は政権交代モードまっしぐらで周りが良く見えていないようですが、いずれ旧社会党の毒牙に侵される時が来るでしょう。\(^o^)/オワタ

人の人格まで変えるおぞましい政党が政権奪取すれば、それはすなわち日本解体・日本人隷属化を意味します。

8月30日まであと10日あまり... 無党派層の正しい選択が鍵!!
PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
白い鳩が黒い鳩へ
お邪魔いたします。

民主党の誕生時。まだネットに接していない時に、この党の清真さに期待して比例で「民主党」と書き、小選挙区では民主党からの立候補者に投票したことを思い出しました。

確かにあの頃は「白い鳩」でした。また憲法改正にかなり突っ込んだ意見を言っていたりして「ハトよりはむしろタカ」だったのではないでしょうか。

ところがいつのまにか・・・・左にシフト(鳩左ブレというのだそうな・・・うまいこと言う人がいますね)して、そのうえ「故人献金」でお金に汚い面が見えたり「日本列島は・・・」発言で売国的になったり。

思えば小沢一郎にも同じことが言えますね。かつては彼に「改革派」として期待していた時も有りましたが・・・その後の変遷を見るにつけ・・・・いや、この人はもともと金に汚く愛国的でもなかったのですよね。今になって感じます。

ポッポも一郎もそして岡田も旧竹下派。日本の政治をさらに悪くした元凶でもある田中角栄の血筋を引いている事を思い出せばさもありなんですかね。

「排除の論理」にも見られるようにかなり冷血的な人なんだと思います。そしておよそ節操というものもないみたい。
なんたって今の奥さんとはいわゆる「不倫略奪婚」だったそうですし。

>若手のまともな議員も今は政権交代モードまっしぐらで周りが良く見えていないようですが・・・

松原さんとかいわゆる保守的な人もいますが・・・私は少し懐疑的です。
本当に愛国的ならおよそ今の民主党に在籍している事がおかしいのではないかと考えます。
小沢からポッポへの代表交代時にも何も行動を起こせなかった彼らにいったい何ができるのかと・・・・

これはおおざっぱな感想ですが、「やたらTVに出ている議員はろくなもんじゃない」
そんな暇が有るなら政治をしろよ、仕事をしろよと思います。


とりとめが無くなってきたのでこのへんで・・
  • キャビン さん |
  • 2009/08/20 (09:01) |
  • Edit |
  • 返信
鳩左ブレ
こんばんは~! ホントに上手いこと言いますね...鳩左ブレ...美味しそう!

>「ハトよりはむしろタカ」

そうなんですよ。昔は少なくとも保守、やや右かな?の印象残ってます。要するに、優柔不断のチョイ無責任男かな(^_^)

>「不倫略奪婚」だったそうですし。

確かそう言うスキャンダルありましたね!婦人は元タカラジェンヌ。目立ちたがりの気ありますよね。ファーストレディになったら、結構パフォーマンスきついかも知れません。

>松原さんとかいわゆる保守的な人もいますが・・・私は少し懐疑的です。

松原氏が民主に居るのは不思議ですね。まぁ、西村眞悟氏も居てたけど。

やはり、小選挙区制では、なかなか離党や新党は難しいかも知れません。それに若手の中でも一度政権交代して与党気分を味わいたいなぁみたいなノー天気なヤシもいるみたいで..トホ

>「やたらTVに出ている議員はろくなもんじゃない」

民主党広報部所属ですから(^.^)
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/20)
(09/10)
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]