忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首相の恩人、元「国会の爆弾男」が即時退陣勧告 「菅直人くん、直ちに辞めなさい」
 「国会の爆弾男」の異名を取り、社会民主連合時代の菅直人首相を支援してきた楢崎弥之助・元衆院議員(91)が首相の退陣を求める文書を21日、民主党の全国会議員に配布することが分かった。楢崎氏は文書で「即刻の辞任こそが国民に安(あん)堵(ど)感と希望の光を与える」と首相を痛烈に批判している。

 楢崎氏は、首相が落選した昭和52年の参院選で全面的に支援したほか、平成8年の議員引退後も首相の“兄貴分”を務めてきた。

 楢崎氏は、首相が東日本大震災の対応で「何ら有効な手立てをすることができない」と批判。さらに、「首相がいなくても十分に対処可能。むしろ菅内閣では必要な法案すら通らない」と指摘し、「政治は国民のためのものであって、首相の権力欲を満足させるためにあるのではない。菅直人君、直ちに辞めなさい」と迫っている。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/
110721/plc11072101000003-n1.htm

引導を渡すとはまさにこのこと! 

これは相当堪えることでしょう ヽ(´ー`)ノ

自民は特例公債法案で容易に妥協などせず、筋を通すべき! 退陣条件の三法案を通したところで、本当に退陣するかどうかも分からんし、破滅型の菅はどう転んでも最期は解散総選挙です。絶対!

民主党執行部は8月7日に代表選をやるそうな... ヽ(´ー`)ノ ほんとかなぁ。

8月6日は広島平和記念日。 広島で(大)演説をぶって、帰京して解散というシナリオも未だ大いにあり得ると思います。

野党は妥協して総選挙を迎えるのか、それとも妥協せずして総選挙か。 当然、後者でしょ!

鳩はこれ以上菅を責め立てるのを止めたらしい。 そして、小沢の党員資格停止も解かれるそうな。 これって、全て解散総選挙の準備でしょ?

8月解散9月総選挙でお願いします。 願ったり叶ったりですな (∩.∩)
PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]