忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首相、「半年後に自信」 政権半年で
 「必ずそうなる。それだけは申し上げておくことができる」。鳩山由紀夫首相は16日、就任から半年を迎えたことに関して記者団に「半年後に民主党政権で良かったと国民が思うか」と聞かれ、こう強調した。自信は「十分にある」と言い切るとともに「即決しなければならないときは自分の意志を強く示していきたい」と決意を示した。

http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/
20100316ATFS1602I16032010.html



民主・輿石参院議員会長「国民は我慢して」 支持率低下に

 民主党の輿石東参院議員会長は17日午前の党参院議員総会で「鳩山政権が誕生して6カ月。『民主党、しっかりしてくれ』という声も多いが、もうしばらく国民、有権者の皆さんに我慢をしていただいて、必ずや国民の期待に応えていく。心を一つに政権公約実現に向けて頑張りたい」と述べた。鳩山由紀夫首相や小沢一郎幹事長の政治とカネをめぐる問題で内閣支持率や民主党の政党支持率が低下していることに加え、輿石氏も農地違法転用問題が発覚。夏の参院選に向け国民の忍耐力に期待したものとみられる。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/
100317/stt1003171113004-n1.htm

必ずXXXXX! 大嘘つきの詐欺ヤロー!
ヽ(´ー`)ノアタマ オカシイ ノ?

根拠なき「必ず・・」。 全く懲りないヤツらだ。 天に代わってお仕置きをしてやらねばなりません!

コイツらバラ撒き「子ども手当」で票が集まると思っているならヴァカだとしか思えませんな。


外国人の子、国内居住要件に=子ども手当で検討-長妻厚労相


欠陥法案を無理矢理通す。 参院選直前に餌撒き、バラ撒き! 撒き餌かっ。

財源は? 未だ見えず!

元本保証 年利100% 配当金は遅延していますが、必ず払います!・・・ と同じ「必ず」です! 騙すヤツは当然悪いですが、騙されるヤツも単なるバァカでしょ。
(゚д゚)バーカ

根拠を全く示さない言い切りは詐欺師の手口そのもの。

今どき、まだ騙されるヤツいるの? そんなヤツおらんやろー
( ´,_ゝ`)プッ

何でこんなのが日本国の首相をやっているのか、未だに良く分かりません。 間違えにしては、間違え過ぎでしょ!

何も結果を出せずに、未だ幻想的なことを平気で言っているヴァカ総理にヴォケ幹事長代理(でしたっけ?)。 そろそろお時間ではないでしょうか。

自民にもう少し活気があれば参院選は期待できるのに・・・ 谷垣さんじゃ勝てねぇし。 さむー


「参院選で与野党逆転はとても無理」 自民参院幹事長


自民党の参院幹事長が戦う前からこんな弱気とも取れる控えめなことで良いのでしょうか? 勝つ気が伺えない党に誰が投票すると言うのでしょうかね。

自民党執行部は総入れ替えし、桝添氏でなくても良いのでもう少し無党派層・反民主党票を取り込める総裁にチェンジして欲しい。
ヽ(´ー`)ノミンナデ カワロー ゼ!
PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]