忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野田首相、在日韓国人2人から31万円献金

 野田首相が在日韓国人2人から31万円余りの個人献金を受けていたことがわかった。 政治資金規正法は、外国人から寄付を受けることを禁じているが、いずれの献金についても公訴時効(3年)が成立している。

 政治資金収支報告書などによると、野田首相の資金管理団体「未来クラブ」は2001~03年に千葉県船橋市の不動産業の男性から計15万8000円を、1998~99年には松戸市の不動産業の男性から計16万円を受領していた。

 いずれの男性も読売新聞の取材に在日韓国人であることを認めた。

 船橋市の男性は当時から在日本大韓民国民団の支部役員を務めているといい、「野田さんは私が外国籍であることは知っていたはず」とする一方、献金は日本名で行ったことから「献金者が私だと気づかなかったのかもしれない」としている。

 松戸市の男性は「清掃活動の仲間から『応援してくれ』と頼まれたが、献金したかどうかもよく覚えていなかった」としている。

 野田事務所は3日、「外国人からの献金は本人も事務所も全く知らなかったが、問題がないか調査する」とコメント。結果は公表するとした。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110903-OYT1T00641.htm


知らなかったで済むようでは、この問題は今後もなくなりません。 

通名は禁止に、外国人が献金した場合は処罰を、献金する場合は本人確認ならびに身分証明提示を義務づけるべきです!

もう民主党と民団を構成する在日韓国人とはズブズブ。 民主党は在日に組織的に買収されていると断言してよいでしょう。

前首相、現首相、前外相で現政調会長が在日から献金を受け取っているのです。

民主党議員で在日から献金を受けていない議員の方が例外的ではないでしょうか。

やはり、閣僚が外国人献金を受け取っていたとなれば大問題です! 最低でも大臣辞任は免れません。

発足して間もない野田政権ですが、これで臨時国会乗り切れますかね?

先ず、野田首相は説明責任を果たし、自らを処すべきです!

 

PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

パチンコの闇マネーは北朝鮮の資金源 青山繁晴
マスコミが絶対に報道しない深刻な事実を伝えたい。(産経新聞を除く)
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/20)
(09/10)
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]