忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衆院法務委、「脱税総理」発言で中断
 17日午前の衆院法務委員会で、棚橋泰文氏(自民)が株式の売却所得を税務申告していなかった鳩山由紀夫首相を「脱税総理」と呼び、滝実委員長が「使用を控えるように」と注意するなどして紛糾、審議が一時中断した。

 発言に対して滝氏が「不適切な発言であり理事会で協議する」と使用しないよう求めたが、棚橋氏は「首相自身は7200万円(の不申告)を認めている。委員長自身中立公平なのか。鳩山さんの弁護士なのか」と反発。さらに首相の偽装献金問題について千葉景子法相に「疑惑をきちんと起訴するのか」などと質問した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/
091117/plc0911171244004-n1.htm



脱税総理・修正総理・増税総理・脱糞総理・脱腸総理・外患総理・調査中総理・検証中総理・検討中総理・外国人参政権総理・売国総理・脱法総理・申告漏れ総理...
ヽ(´ー`)ノリュウコウゴ タイショウ 2009 ハ ドレ?




なかなか面白い動画です(^_^) 過去の自分によって批判される現在の自分。さて、現在の自分は未来の自分に何を語りたいのでしょうか?短命内閣に終わっちまったこと?

本文では記述されていませんが、棚橋氏が千葉法相に質問した詳細は下記の通り(2chより)


「検察が起訴したいっていってきたら大臣としてはどうする?」
「個別の案件にはお答えを差し控えさせていただきます」
「一般論として、どう?」
「その時々に応じて適切に判断していきたい」
「鳩山さんのケースだったら?」
「個別の案件ですので答えることは控えさせていただきます」

延々、このループで不毛な論議だった @法務委員会

民主党の参院枠から入閣した(輿石人事)大臣はダメなのばっかり。直嶋経産相はGDP値を漏らすし、拉致事件実行犯の釈放嘆願書に署名したのが法務大臣だし、北沢防衛大臣は何とも頼りないし...

民主党内の反小沢派親小沢派とでは議員の資質のレベルが違い過ぎます。鳩山内閣でポイントを稼いでいるのは、みんな反小沢派親小沢派(旧社会党系も含む)は、見えないところでコソコソと闇法案実現のために蠢いている。

反小沢派は結束して小沢独裁を何とかするべきです。もし、マニフェストに記載されていない売国闇法案がコッソリ成立することになれば、あなたたちも共同正犯です!

まずは鳩山首相の偽装献金等での事情聴取ならびに元秘書の(在宅?)起訴が待たれます。
( ´Д`)ノ~バイバイ タイホー
PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/20)
(09/10)
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]