忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菅首相「任期4年で評価してほしい」

子ども手当法案の修正めぐり、自民党が追及

 28日の衆議院予算委員会で、自民党・小泉進次郎議員は、民主党執行部が子ども手当法案を修正して従来の児童手当の拡充も検討していることについて、「民主党の哲学、理念の放棄ではないか」と追及した。

 小泉議員「今までだったら児童手当と子ども手当の違いばっかり言っていたのに、いつのまにか児童手当と子ども手当の共通点ばっかり言い始めた」

 菅直人首相「ベストなものと考えて子ども手当をこれまで提案してきたし、今も基本的にはその姿勢は変わっていない」

 小泉議員「なし崩しに民主党のマニフェストは変わっていくんですよ。政権交代は、日本にとって必要だったと思っている。しかし、政権交代後の民主党はあまりにもひどすぎる」

 これに対して、菅首相は「任期4年で評価してほしい」と述べ、マニフェスト変更の責任を追及する小泉議員との議論はかみ合わなかった。また、菅首相は、11年度予算案と関連法案を切り離して採決することについて「せっかく景気が回復基調になる中、まず予算案を通過・成立させていただいて、できるところから関連法案を成立させていただきたい」として理解を求めた。

http://news24.jp/articles/2011/
02/28/04176953.html


 
菅は憐れだな! 一年生議員に正攻法で追求され、まともに答えることができない! ヽ(´ー`)ノ

誰かタオルを投げてやれよ! ドクターストップでもいいわ。


景気回復基調? 
単にエコポイントの需要先食い効果が数字に出ただけやろ! 何の経済対策も打っていないのに基調は変わるか!

リーマンショックの影響すら分からなかったどころか、それを言い訳にしたヤツらの言うことに説得力はない。

任期4年で評価してほしい?
小学3年生が成績が悪くて怒られた時に6年間で評価してほしいと言うのと同じぐらいの言い逃れレベル。 即ビンタが相当でしょ。 ヽ(´ー`)ノ

まぁ、地方統一選をボロ負けしても辞めるつもりはないらしいから、国民生活無視・世論無視は明らかだ。 そして、破綻マニフェストは大幅修正を加えて誤魔化す。 国民に信を問えない政党は必ずその報いを受ける、遅かれ早かれ ヽ(´ー`)ノ

PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/20)
(09/10)
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]