忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菅首相、自画自賛「われながらよくやった」
 菅直人首相は8日夜、民主党の鉢呂吉雄国対委員長ら国対メンバーと都内のホテルで会食し、菅内閣発足半年について「われながらよくやった」と振り返った。

 出席者によると、首相は先の臨時国会について「(衆参の)予算委員会では一日中、国会にいなければならず大変だ」と強調。中国漁船衝突事件に伴う日中関係の険悪化などを踏まえ「外交をやらなければならないときに、国会に拘束される」との不満も漏らした。

http://www.sanspo.com/shakai/news/
101209/sha1012090041000-n1.htm


よくやった!よくやった! ( ´,_ゝ`)プッ
もういいから解散してくださーい!

何ら特筆すべき実績がないどころか、閣内からの失言連発、尖閣中国漁船衝突問題での屈服外交など失点続きを棚に上げ、自画自賛するとは本当にみっともない。 憐れですなぁ。

仙谷氏辞任問題と小沢氏の国会招致問題で菅内閣も終了ですわ。 来年早々には ヽ(´ー`)ノ

内閣改造もしない、解散もできない。 もう党が割れるしか道はありませな。 割れて解散になるのではないでしょうか。 その時にもう一度「よくやった!」って言って差し上げます!
PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]