忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菅、名護市を締め付け!
沖縄の普天間基地の移設問題にからみ、政府は、これまで名護市に交付してきた米軍再編交付金の昨年度と今年度分を交付しない方針を固めました。

これは菅内閣による「締め付け」だと受け止められても仕方ないでしょう。 元を正せば、鳩がよく考えもせずに「最低でも県外」と不要な煽りをやったのが原因なのですが。

菅内閣は名護市を締め付けるのもよいですが、鳩も締め付けなければなりませんな。 総理経験者は影響力を残すべきではないとして引退するハズが・・ 正式に引退撤回を発表。 民主党の支持率をまた下げました。 小沢と共に鳩にも離党勧告なんていかがでしょうか。

普天間問題で日米関係がぎくしゃくし、そこを突かれての尖閣中国漁船衝突問題と露大統領の北方領土初上陸なのですが、責任を全て駐露対しに押しつける形で更迭。 尖閣問題でも「船長釈放は禍根を残した」と小沢氏にさえ言われる始末。

基地反対なら交付金交付せずなら、マニフェスト守れないなら政府にあらず。 民主党は有権者に土下座して謝り、信を問うべき衆院解散を早期に行うべきです!
PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/20)
(09/10)
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]