忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総連系歌劇団に広告 民主北海道連政党交付金から支出

 民主党北海道総支部連合会(北海道連)が平成13~22年にかけ、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)傘下の金剛山歌劇団(東京都小平市)の札幌公演パンフレットに、税金が原資の政党交付金を使って広告を出していたことが12日、産経新聞の調べで分かった。民主党が間接的に朝鮮総連を支援してきたことになり、菅直人首相ら複数の民主党議員側が拉致事件容疑者の長男が所属する政治団体の周辺団体に献金していた問題に続き、北朝鮮側との密接な関係が浮上した。

全文
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110813/crm11081307590002-n1.htm


南北朝鮮とこれほどまでに密接に連携している民主党は解党へ追い込まなければなりません!

どれだけの税金が民主党から半島へ流れていることか! (#゚Д゚)ゴルァ!!

首相と法相が拉致実行犯・辛光洙釈放の嘆願書にホイホイと署名した売国奴ですから ヽ(´ー`)ノ

もう次から次、どんどん出てくる怪しい繋がり!

公安はきっちりマークしていると思いますので、民主党が再び下野した暁には必ずや極左売国奴議員らを檻の中へと入れることでしょう。

靖国神社は先の戦争で国民を戦争に駆り立てた? 獄中で言ってろ! (゚д゚)バーカ


 

PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
総連系歌劇団に広告―【私の論評】超限戦に負け続けの売国民主党!!
菅民主また新たな“売国疑惑”!“税金”で


ブログ名:「Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理」

こんにちは。民主党には、また、売国疑惑がでています。民主党北海道総支部連合会が2001~10年にかけ、在日本朝鮮人総連合会傘下の金剛山歌劇団の札幌公演パンフレットに、税金が原資の政党交付金を使って広告を出していたことが12日、産経新聞の調べで分かりました。これは、ほんの一端を示すものであって、もともと、民主党は、中央から、地方までこのような体質を持った政党です。このような政党には、政権の座から去ってもらう以外にはないと思います。このままでは、超限戦により、いずれ日本は完全に負けて、中国、北朝鮮の人民が、日本の中で、大手を振って歩くようになり、富も、社会も、家族も、兄弟も、仲間も、職場も、すべて収奪されるようになります。そんな頃になって、気が付き、主権国家日本を取り戻そうとすれば、何がおこるかといえば、あのコソボのような悲劇です。詳細は、是非私のブログを御覧になってください。
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/20)
(09/10)
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]