忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普天間問題で民主・山岡氏「国民生活に影響しない」 糸満市議の抗議で撤回
 民主党の山岡賢次国対委員長は6日、党本部で開いた会合で、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題に触れ「直接国民の生活には影響していかない」と発言、沖縄県糸満市議から抗議を受け、すぐ撤回して謝罪した。

 山岡氏は「地方に行くと普天間(問題)は何か雲の上の話で、子ども手当は自分たちの生活の話との思いもあるような感じだ」とも述べた。

 これに対し市議は「普天間の問題は、私たちにとっては生活を破壊される大きな問題だ。県民を冒涜しているように聞こえる」と指摘した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/
situation/100506/stt1005061333004-n1.htm

昨晩の各ニュース番組で取り上げられてましたな!
ヽ(´ー`)ノワーイ!


口を開けばいつも暴言ばかりの劣化したオザワこと山岡のハトが豆鉄砲を喰らったような顔には笑えました!

沖縄の女性市議 Good Job! (^_^)v 

抗議を受けて即座に発言撤回&謝罪! それぐらい酷い暴言が各ニュース番組でオンエアされて非常に良かったと思います。
ヽ(´ー`)ノスッキリ!

鳩は何をしに沖縄へ行ったのか良く分からんし、ただでさえ怒り心頭の沖縄県民に対してこの山岡の暴言は撤回し謝罪しても許されませんな。 心にもないこと言ったのではなく、「思い」を言っちゃったのですから!

顔が下品で言うことはもっと下品! こんな出自がとても怪しい売国政治屋は落選させるべきです。 いくら鳩が沖縄で頭を下げても、党内に山岡みたに考えているヤツがいれば、国民の不審はさらに深まるだろう。

とうとう小沢チルドレンの一年生議員からも鳩山首相・小沢幹事長の辞任要求が出ました。 参院選を前に党内はガタガタ、バラバラのようですな。 反小沢勢力はもっと声を上げなければ賞味期限が切れてしまいますよ。

EUギリシャショック、朝鮮半島では一発触発状況。 国防・安全保障の概念が全く希薄な民主党政権には任せていられません。
ヽ(´ー`)ノオヤオヤ
PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/20)
(09/10)
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]