忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日独友好決議の文言修正へ「両国が侵略行為」に自民反発
 民主党が採択を目指していた日本とドイツの交流開始150周年の国会決議案の文言の一部が削除される見通しとなった。自民党関係者が30日明らかにした。

 原文では、先の大戦を「両国は、その侵略行為により、近隣諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えることになった」となっており、日本の行為をユダヤ人大量虐殺などナチスの戦争犯罪と同一視していると受け止められかねないため、自民党が強く反発。「侵略行為」という表現を削除し、「両国は、近隣諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えることになった」に修正する方向だ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/
110331/stt11033101440001-n1.htm

旧社会党に牛耳られている民主党らしい自虐史認識である。 実にキモイ奴らだ! 変態ですなぁ ヽ(´ー`)ノ

そもそも、ドイツは先の大戦について謝罪し、侵略したことを認めているのか? ドイツはナチスが行ったユダヤ人迫害に対しては賠償と謝罪はしているが、戦争自体に関しては謝罪すらしてないだろ!

日清日露戦争は侵略戦争か? じゃなぜ第二次日中戦争以降は日本の侵略戦争なのか? 答えはシンプルで、前の戦争は戦勝国、そして後の戦争は敗戦国だからです。 日本は悪いから負けたのではなく、弱かったから負けただけなのです。

あの時日本が戦わなければ、アジアは欧米列強の植民地のままだったでしょう。 そして日本が負けたせいで、中国大陸は赤化統一。 朝鮮半島も赤化統一寸前まで行きました。

アメリカは戦う相手を間違えたせいで、朝鮮戦争・ベトナム戦争・アフガン戦争を戦わなくてはならなくなりました。

それでもなお日本は侵略国家だと認識している民主党政権は売国政党以外の何者でもなく、このような国家観なき政党が政府として未曾有の震災・原発事故など対処できるわけがありません。

民主党政権では震災復興の重責は果たせません。 亡国になる前に菅政権には辞めて貰いましょう!
PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/20)
(09/10)
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]