忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岡田幹事長に怒声!
 民主党の岡田克也幹事長が25日、横浜市内で開かれた党神奈川県連のパーティーで出席者から激しいやじを飛ばされ、会場内が騒然となる場面があった。菅直人首相の政権運営や小沢一郎元代表の処分をめぐり党内対立が先鋭化する現状に、統一地方選を控えて危機感を強める地方組織が不満を爆発させた形だ。

 岡田氏があいさつで、衆院選マニフェスト(政権公約)の見直しに理解を求めたのに対し、「マニフェストを守れ」「挙党態勢ちゃんとやれ」などと怒声が上がった。これに対し、岡田氏も「誰が見てもできないことをいつまでもできるというのは、まさしく国民に対する不正直だ」と、開き直って応酬した。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_
30&k=2011022501071

怒声に冷静さを失ってポロッと本音が出てしまったのだろう。 幹事長のこの発言は重大である! ヽ(´ー`)ノ

>「誰が見てもできないことをいつまでもできるというのは、まさしく国民に対する不正直だ」

誰が見ても出来ないことをマニフェストにテンコ盛りしたのはどこのどいつだ! 

それを必ずやりますと根拠も示さず断言したのはどこのどいつだ!

できもしないことを自信満々にできると言ってマニフェスト詐欺を働いたのはどこのどいつだ!

ところで、ついこの間までできると言っていたのは不正直だからか?

マニフェスト詐欺をやりましたと言え! そして即刻解散して信を問え!

もう一人愚か者発見!
「解散は何としても打つな、というのが民主党内の圧倒的な民意だ」。

(゚Д゚)ハァ?

民意の「民」は国民の「民」に決まっているやろ! βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

学級崩壊する前に学級閉鎖しろ! 新年度の始業式には組替えやれ! カイサーン!
PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/20)
(09/10)
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]