忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前原、続投に意欲!? 福田元首相も・・・
前原外相発言要旨

前原は潔く外相辞任そして議員辞職するだろうと思っていたのだが、とんだ見当違いだった (;´Д`)

潔く辞めておけば同情を得られただろうに。

永田偽メール事件と同じ展開になるのがオチだな、こりゃ! ヽ(´ー`)ノデジャヴ

> 福田康夫元首相が北朝鮮系の企業から金をもらっていたが、故意ではなかったと2007年に説明した。仮に自民党が批判するならば、福田氏をなぜかばったのか、しっかりと整合性を付けて説明してほしい。

この件は早くも論破された模様!

-----------------------------
福田=企業献金で登記上は日本法人。
前科=在日個人献金。

福田=株主に一部外国人が居て福田側の認識は無し。
前科=よく知っている在日朝鮮人。

福田=知らなかった。
前原=在日だと知っていたと自白。

福田=道義的には問題があるが、法的には問題なし。
前科=法的にアウト。


政治資金規正法は、外国人や外国人が株式の過半数を持つ企業から献金を受けることを原則禁じている。 福田氏の事務所は「国籍を聞くのは失礼と思い、確認していなかった。他に同様の寄付がないか調べた上で、返金したい」と話している。違反には禁固などの罰則があるが、既に時効(3年)が成立している。
-----------------------------

責任は取らない!身内に甘いのは民主党の伝統!!! ヽ(´ー`)ノ

菅は前原を庇うだろうから全焼でしょうな。 前原は潔くなかったから公民権停止で政界引退。 復帰は絶望! 前原も民主も ヽ(´ー`)ノバンゼーイ スミニカ ケンチョナヨ

さて、民主の自爆はどこまで続くのだろうか? 勿論、解散総選挙まで ヽ(´ー`)ノモウスグ
              

PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]