忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙谷氏「70日間、いばらの道」
 民主党の仙谷由人代表代行(官房副長官)は23日、都内で開かれた前原誠司前外相を中心とするグループの会合であいさつし、今国会の会期延長について「(延長した)70日間、いばらの道だ。辛い日々が続くが頑張ろう」と述べた。

 出席者によると、仙谷氏のあいさつは約30分間に及んだ。延長幅をめぐって与野党内の取りまとめに奔走した経緯を披露するとともに、「特例公債法や2次補正にめどが付くはずだったのに、こういう結果になってしまった」と指摘。与野党間でいったん合意した「延長幅50日」を拒否した菅直人首相を暗に批判した。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_
30&k=2011062300990

民主党は妾的存在の国民新党亀井氏に振り回されている感がありますね! 亭主であるはずの菅首相が妾宅に入り浸って、妾の話ばっかり聞いている。 ヽ(´ー`)ノ

その
亀井氏が大幅な内閣改造を進言したそうな。

本妻だった仙谷氏はもう諦め口調でぼやいています。 夫婦関係修復は無理かと。

菅首相は燃え尽きる覚悟で取り組むそうですが、先に民主党党内が燃え尽きているのじゃありませんかぁ。 大体、カスはもう燃えないものなんですが... ヽ(´ー`)ノ

仙谷、岡田、玄葉は首相の退陣時期を明確にできなかったから、約束どおり辞任したらいいのに。 両院議員総会で岡田幹事長は引責辞任するのが当然なんですが、さてどうなる!?

暑くなりました、今年の夏も余計なことで相当暑くなりそうです。 ヽ(´ー`)ノ
PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]