忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀井氏「民主党代表選機に政界再編を」…無秩序「おかゆの状態だ」
 国民新党の亀井静香代表は11日、テレビ東京の報道番組に出演し、民主党内で小沢一郎元代表に近いグループと「非小沢系」の間で権力闘争が続くことについて「嫌な相手と一緒にいることはないから、この際、整理したらいい」と述べ、菅直人首相の後継を決める党代表選を機に、党を分裂すべきだと主張した。

 亀井氏は「(両勢力は)カルチャーや政策・理念がメチャクチャ違う。それが混ぜご飯みたいになっており、さらに今はおかゆの状態だ」と述べ、党の無秩序を批判。さらに「自民党も統治能力を失っているのだから、代表選を機に(両党が割れて)再編成が起きればいい」と述べた。

 また亀井氏は、菅首相が平成23年度第2次補正予算案の編成に意欲を燃やしていることについて、菅首相に電話で「震災対策(の補正予算案)を出してスパッと辞められたらいい」とアドバイスしたことを明らかにした。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/
110611/stt11061113040004-n1.htm


誰もがそう思っているでしょう。 しかし、それすらできないのが民主党! ヽ(´ー`)ノ

いっそのこと亀井氏ご自身が両勢力に話をつけて、首相をやったらどうでしょうか。

あと2年も民主党政権が続くと思えば、亀井救国政権の方が全然いいと思います。

1年ぐらいやって、解散総選挙へ!
PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]