忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「鳩山代表は有罪」町村・前官房長官
 自民党の町村信孝前官房長官は19日、札幌市での演説で「民主党の鳩山代表は、この選挙が終わって(個人献金偽装問題の)捜査が始まれば、ほぼ間違いなく有罪になる。私の知っている東京の法律関係者は100人が100人、『あれは有罪になる』と言っていますよ。そんな人を総理大臣にするなんて考えられますか」と述べた。

http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin2009
/news2/20090820-OYT1T00153.htm


選挙結果如何を問わず!

察はきますよ

スキャンダル頼みとは些か情けないのですが、最新の世論調査で「民主320議席、衆院3分の2視野…自民100割れか(自民、獲得確実は70議席程度)」と言う恐ろしい数字が出ています。

民主が大勝すれば自民の崩壊は当然の成り行きでしょうが、逆に政界再編は遠のきます。下手をすれば民主の長期政権と言う最悪のシナリオが現実のものになる可能性が大です。公明も民主に乗り換えるかも知れません。

想像してみて下さい!鳩山氏の次に小沢氏・岡田氏・菅氏・輿石氏などで日本の総理の座をたらい回しにすることを..... (゚д゚)マズー

この際、検察には選挙結果の如何を問わず、民主からも自民からも渦中の議員を立件・起訴して頂きたいものです。国民の多くは小沢氏・鳩山氏の献金問題について納得していないはずです。検察が政権交代によって弱腰になったならば、検察の威信は地に落ちることになるでしょう。

とりわけ次期総理に一番近い鳩山氏の故人献金問題は、中国政府・統一協会・民団等の反日外国勢力からの資金援助との噂もあり、そのような人物が一国の総理になるとすれば由々しき事態です。

政界浄化政界再編への起爆剤となれば、それはそれとしてむしろ歓迎されるべきものではないでしょうか?
PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
こんばんわ

私、政治ブログランキングを毎日覗いています。
その中で記事の題名やブログ名等を参考に自分の思想系統に合ったブログを読んでいます。
圧倒的に保守系のブログの方が上位にランキングされているのですが何故か現在の1位は・・・・ミラーマンw

なんなんでしょうかね?工作員ってのが居るらしいですが・・・・本人は無罪だと言っているしその支援者(ブログの中にもいくつかありますね)も結構いたりするのですが・・・物事の真偽を見極められないのでしょうかね。
普通に考えて2度も3度も同じ犯罪で逮捕せれていたら「だめだこりゃ」って思うはずなんですが、どうも支援者達は判らないみたい。一種の宗教のようです。

そしてそんな人たちに共通するのがなぜか「民主党支持」やっぱり真偽を見極められない人たちのようです。

民主党の関係者って過去に結構、犯罪犯しているのですよね。特に覚せい剤を常習している秘書で何人かが逮捕されています。また、議員本人も・・・

政治家の犯罪というと汚職が一般的?だったのですが、民主党の場合はどうも違うみたい。

話がずれましたが、町村さんの言葉は間違っていないと思います。やっぱり有罪でしょう、小沢も含めて・・



最近、はやりの「チラ裏」に期待している毎日です。本当にそうならないかなぁ・・・って・・
  • キャビン さん |
  • 2009/08/22 (23:12) |
  • Edit |
  • 返信
こんちは~
小生の弱小ブログ、辛うじてトップ100キープです(^_^; 取り敢えず、コンスタントにトップ75に入れるように精進しようかと思ってます。

ミラーマン氏のブログは控訴棄却。収監決定後に2位から首位奪取してずーっとキープしているみたいですね。

ミラーマン氏は竹中氏と同じ元慶大教授で、師弟関係はあったのかな?それにしても元々仲がよろしくないようで。

それとミンスの工作員は酷いようですね。かなり左翼メディアの組織的扇動があります。

選挙後にでも疑惑議員に司直の手が入れば良いのですが・・ 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]