忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「民主に首相務まる人いない」=前原氏の献金問題批判-野党

 野党は27日、民主党代表選に立候補した5人の共同記者会見を踏まえ、「首相が務まりそうな人がいない」(自民党幹部)などと一斉に批判した。前原誠司前外相への外国人からの政治献金が既に発覚したもの以外にも計34万円あったことについても非難が相次いだ。

 海江田万里経済産業相は共同会見で、民主党マニフェスト(政権公約)堅持の姿勢を示した。これについて、自民党幹部は「海江田氏が首相になれば(その政権には)協力しにくい」と指摘。公明党幹部は、海江田氏が小沢一郎民主党元代表の全面支持を受けていることを念頭に、「やっぱり小沢氏の言いなりだ」と強調した。

 みんなの党の渡辺喜美代表も「次の代表は誰がなっても、官僚と小沢氏の影響下に置かれる、かいらい政権と化す」と切り捨てた。

 また、前原氏の献金問題について、自民党の山本一太参院政審会長は取材に「(首相になれば)追及すべき問題だ」とけん制。前原氏が会見で「自らが手を汚したことはない」と語り、外相を辞任したことで「みそぎ」を強調したことについても、公明党幹部は「この問題は付いて回る」と述べ、徹底的に追及する考えを強調した。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011082700353


まず、通名は禁止にしろ! 

大体、通名と偽名はどう違うんだ? 日本人が使ったら偽名で、半島人が使ったら通名か!?

所詮、通名は半島人が日本人になりすます道具。 即禁止すべきモノです!

それと、外国人が献金した場合は、献金した側も罰するようにすべきだ。

次の日本の総理になるかも知れない政治家にかかわる外国人献金問題。 知らずに受け取ったから返金してセーフと言う問題ではない。 知らずに受け取ったと言うなら、知って渡した献金した側を罰すべきである。

次に、海江田では菅政権の継承、それに小沢要因プラスで最悪でしょ ヽ(´ー`)ノ

前原が選ばれるにしろ、海江田が選ばれるにしろ、その暫定内閣はそんなに長続きしそうにもない。 急いで決めて、急いで壊す! そして解散総選挙に政界再編。

結局、地位さえ守れれば、国民なんてどうでもいいと言うことです ヽ(´ー`)ノ
 

PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/20)
(09/10)
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]