忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

維新・中山氏「朝鮮人の親は弱虫か」 強制性主張に

 日本維新の会の中山成彬代議士会長は7日の党代議士会で、韓国が慰安婦問題で旧日本軍の強制性を主張していることについて「自分の子や近所の娘が連れて行かれるのを黙って見ていたのか。そんなに朝鮮人の親は弱虫だったのか。このことは日本人をおとしめ、彼らの祖先もおとしめている。こういうのはやめようというのが私の率直な気持ちだ」と述べた。

 中山氏は、朝鮮半島の人口は当時2千万人余りとした上で「(一部で主張されている)20万人強制連行するということは100人に1人」とも指摘した。

 中山氏の発言に対し、維新共同代表の橋下徹大阪市長は「歴史家がやるような発言は控えないといけない」と述べた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130607/stt13060721110005-n1.htm

嘘吐き民族は新たに弱虫民族との名誉を授与されました! ヽ(´ー`)ノ

ろくに抵抗もせず国を差し出し併合! 自国女性が連れ去られるのをただ指を咥えるだけで傍観!

「恥」と言う言葉を知らないバ韓国&朝鮮は身を以て恥を晒しまくる土人民族である! 

恥を知れ! ヽ(´ー`)ノ

世界中にウヨウヨいる遠征売春婦! 日本人女性のフリをするな!

キーセン・性上納・性接待先進国が「性奴隷」で被害者面!? 笑わせるな!

下の国は今日も平壌運転てか。 ( ´,_ゝ`)プッ

クネクネが北京へ! 性奴隷FTAでも話すんか!? 属国回帰ですな! めでたしめでたし。 \(^o^)/オワタ

PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]